1. いつもあたたかいメッセージありがとうございます!
  2. いただいたコメントのお返事させていただきます。
  3.  
  4. おまけの漫画最終回
  5. ハイリンド公演「ロゼット」上演する際
  6. ポールダンスを踊るシーンの為に体験レッスンに参加したときの
  7. 枝元の打ちひしがれた心第3話目でございます
  8.  

     
  9. なな さん

    わお

    美味しそう。
    このビックリ顔、高畑充希さんに似てませんか?
    最初みたときそうかと思いました(*^-^*)
    お寿司食べターイ。クルクル寿司行きたいけど、今日は巻きずし丸かぶりですo(^-^o)(o^-^)o

生まれてはじめて言われました!高畑充希さん!!
ななさんの目は天使の魔法がかかっていますね!!
ありがとうございます。そのお言葉宝物にします( *´艸`)ウフフ
 
巻き寿司いいなあああああ!
 
  1. swimakiko さん

     

    無題

    なんて! なんて!! なんて!!!
    美味しそう~~~~~~(⌒¬⌒*)

    しかも 萌さんのお顔が~~~~~(☆。☆)

    あ~ごごナマ 楽しみ(≡^∇^≡)

本当においしかったです
あまりにもゴージャスだったので大口開けてしまいました(笑)
 
9日ごごナマ…緊張しかないです
初トーク番組だという目でみてくださいね!!
いろいろやらかしてると思いますが
あたたかい目で!!(笑)
 
 
  1. ヨッチャン さん

     

    お返事ありがとうございます(///∇///…

    歌子さん(と敢えて呼ばせて頂きます(^w^))お返事ありがとうございます(///∇///)
    今日の四郎さんへの特訓も最高でしたー!!(≧∇≦)
    関西弁が お上手やなぁと思ってたら、滋賀のご出身なんですね(^_^)
    私は京都なので、歌子さんに ますます親しみが湧いて嬉しくなりました(*^^*)

    巷ではインフルエンザが大流行していますので、歌子さんも ご多忙でしょうから特に お体に気を付けて下さいね( ´∀`)

そうなんですよ!!滋賀出身です(#^.^#)
ヨッチャンさんは京都なんですね!
 
撮影が大阪なので休みの時は去年、今年とちょいちょい京都に遊びに行かせていただいたりして
関西でお仕事させていただいてホントに幸せです。

 

インフルエンザほんと怖いですねー

気を付けます!

 
 
  1. 大阪のつるみ… さん

     

    初めまして

    萌さん、初めまして。
    わろてんか見させていただいてます。
    萌さんの厳しいシーンを見ると、吉本新喜劇を思い出します。

  2. どうもはじめまして!!

  3. メッセージありがとうございます!

  4. 厳しいシーンが吉本新喜劇を彷彿させてしまっていると!!

  5. 吉本新喜劇子供の頃からテレビで見ていたのでそれがしみついてしまっているのでしょうか?(笑)