NHK  FM
にて
9月30日土曜日

午後10時~10:50

FMシアター
「さくら、ねこ、でんしゃ」

出演させていただいております!


http://www.nhk.or.jp/audio/html_fm/fm2017032.html

高齢化社会の生き方をテーマにした小説を公募している
NHK銀の雫文芸賞2017年最優秀作品をオーディオドラマ化したものです

台本を読んだとき
お話に引き込まれていきました
必ず直面する家族の老いや病気
自分ならどう受け止めて
どう向き合うのか
不安になったり考えさせられたり

とても素敵な作品です!

是非聴いていただきたいです

しかも
なんとなんと
ハイリンドの
伊原農、はざまみゆきも出演しております!

はざまみゆきは今回とても素晴らしい役で
是非是非聴いていただきたいですおねがい

他にも大好きな役者さんばかりで
一人で勝手に舞い上がってしまいました

聴き逃しても
一週間までならいつでも聴ける聴き逃し放送もあるようです!
(詳しくは↑のアドレスクリックしてみてください~)

ラジオドラマ
受験生の時にずーっと聴いていました
まさか出演できる日がくるとは‼

幸せだなー笑い泣き

「さくら、ねこ、でんしゃ」

よろしくお願いいたします💕



せっかくめったにない
ハイリンド全員一緒の現場だったのに
はしゃぎすぎて
写真撮ることを忘れてしまった三人。


代わりに
全く関係のない

ハイリンド制作はるかのお子と遊ぶ私の写真
サービスショットで載せときますてへぺろ










AD