無駄に荷物が多い

故に鞄の中はパンパン

たまに役立つこともある

Gaku-GAY-kai2014の公演の時

出演者の衣装のタグがペロペロしてたので糸で縫い付けようということになり誰かソーイングセット持ってないかっ?って

困ったときの枝ちゃんですよ

持ってます

ソーイングセット持ってます。

小学生の時に買ってもらったソーイングセット

未だに持ってます

やっと日の目を見ました!

私でない出演者の方に使っていただき

皆に

「ソーイングセット持ってるなんて女子力高い~」
なんて誉めていただき

そこでふと
こんな話になった

「男子のはずれかけたボタンを縫ってあげたりして、(男子その服着た状態で)糸切るとき口で切って至近距離でドキドキさせたら恋生まれそうじゃん」

なんていうもんだからすぐに男子の切れかけたボタン探しにかかった

そうそういない。

すると女優さんの一人が

「誰もいないときに、こっそりボタンの糸切っといてあげるから、誰の(好みの男子)ボタンがいいの?」

マジですか?‼(笑)


その会話を耳にした男子からの突っ込み

「おい!」

そりゃそうだ