金麦のCMにちょこっと出させていただいていると申し上げましたが


うちの母からメール来まして


「見たで!CM」



ほうほうやっと見てくれたかと嬉しくなって続きを読みますと


「あんた三人で風呂入ってたなー」


え?風呂?


なんのこっちゃっと思ってましたら


クリアアサヒのCMがテレビで流れて


上戸彩さんニッチェさん二人お風呂に入ってる画でした



まさかとは思いましたが


またもや家の母ニッチェの江上さんと私を間違えている


なんでやねん!!と心で突っ込んで


慌てて電話



母の携帯に父が出て


「おかあちゃんは?」


「今寝てるわ~」


「なんかまた娘を違う人と間違えたメール来てんけど!」


と言うと


「ねー」


って父ちゃん


「お父ちゃんも違うって言うたんやけどな。確かめるってメールしてな」



私「なんで娘がわからんかな?」



「なー面白いなー」


おもしろないわい!(笑)



しかし目標ができましたよ


これが娘だと確信を持っていただけるようにお仕事頑張るってことで



はい。


ね。