ずっと悩んでいました

エアウィーヴっていう浅田真央ちゃんとかが愛用している

布団

朝起きるといつも腰痛いので
これ、いいんじゃないかって思ってパンフレットもらってきて読んでみると

なんとシングルサイズで
6万からするんですね!

た、高い~(T-T)!




もう少しお安くなったやつも4万近い

パンフレットをじっと見て

つい書いちゃった
「買おうかどうしようか悩む所です」

それを
二兎社「兄帰る」
稽古机に置いていたら(こら。)




伊東由美子さん画
天使と悪魔

その下に鉛筆で
買っちゃえ買っちゃえ~
と書いている藤夏子さん




布団の写真の上に

枝元涅槃像まで描かれ

一人のとき気付いて
大爆笑

何書き足してくれてんねん!(笑)

大好きな共演者さん達です

そんなかんじで稽古進んでいます

おかげで布団は諦めることができました(笑)