いと可笑し日々
女の平和(ギリシャ喜劇)千秋楽です

一週間と少し

13ステージ駆け抜け


この一日であと2ステージを演じて終わりの朝


集合場所は劇場ではなく


マクドナルド…


なぜか、


共演者の山口君の一言から始まる


「劇場10:30から開くなら10時に朝マック集合って面白くない?」


って本人はギャグのつもりで言ったんだろうけど

皆もギャグのつもりで盛り上がってたんだけど

ただ一人ギャグにしない人がいた


演出家西沢氏


「ほんとにやるんだな?」

と言われ

皆引くに引けない状況になり「う、うん」としぶしぶ了承


しかも

「やるなら10時きっかりに注文して席についてるように!」


本番より緊張したわ

私はあまりの緊張に制作のなまちゃんにモーニングコール頼んで

案の定モーニングコールで起こしていただきました…

なんとか全員間に合ってほっとして席についている図


楽しい朝かと思いきや

いつも本気の演出家西沢氏

「遊びじゃないんだ!!」よろしく

前日の芝居の感想及び改善策トーク


楽しくておかしくて充実した朝でした



いと可笑し日々   楽日の公演前準備女性着物は女優陣同士でチェックしあいます


福寿(赤い着物さん)の襟を調節してあげてるのりこちゃん(青い着物さん)美しい


彼女は潔い



いと可笑し日々



さやか(ピンクの着物さん)です。

彼女の着物は唯一衣装さんが絵の具でデザインされたらしく凄く斬新なカワユイ着物でした

彼女の色気はピカイチです。でも女性陣の中で一番男前



いと可笑し日々

福寿(赤い着物さん)はマスッコット的存在

一家に一台はじめて欲しいと思った子ですかわいい!


そのとなりのゴリちゃんは山口君

私とあまりに似ていて他人の気がしない

私が男になったら絶対山口君になるんだろうなー

よもや家族です


左はしの美人女性は

舞台でポップな曲に合わせて日舞のテイストが入った決意の舞いを舞うのですが

その振り付けやあらゆる所作から着付けから

この作品の全てでお世話になった

日舞の先生えりか先生です

えりか先生凄いです

精神的にもメチャクチャお世話になりました

う~~




いと可笑し日々


塚本君

あんまりしゃべらないかと思いきや

ぽつぽつと喋る言葉が

優しさで溢れていたりする

かと思えば鋭いツッコミを炸裂させたり

この人はす昆布です

それかスルメ


味わい深いです



いと可笑し日々


左男前

鈴木君彼の声は女性をトロケさせます

自分に厳しく人に優しい

皆に愛される人です


右むっちゃ笑顔

亀田君みんなのおもちゃになってました

鈴木君の養成所時代の先輩です

この写り方は完璧鈴木君の使いっ走りみたいやな~

どんな状況でも笑顔に変えてくれる

懐の深い人



いと可笑し日々  
そんでもって(オレンジの着物さん)
これ私

劇評で女性陣の色気や可憐さを一人一人褒めて下さっている感想があって唯一書かれていなかった女です。
そうさ俺は男まさりさ!


ありがとうございます