いろんな黒いものを抱えながら

それと向き合えず

おちこんでおちこんで


でも


たくさんの方のやさしさに触れました

そして今もこんなにも助けられて生きてます


どうしてこの目の前の幸せに感謝してこなかったんだ



いと可笑し日々
今日大切なお友達とお話していて


 彼女の仕事に明るい未来が見えたとき


 なんだか自分の事のようにうれしかった

 凄いな

 

 ちゃんと明日はやってくるんだ

 

辛いことは次のステージへ行くための試練なんだな~


 

尊敬するパワフル女優最所美咲ちゃんのブログ見てたら

凄く素敵な言葉が書かれていました

 

 『愛や友情や尊敬の想いは、ちゃんと言葉にする事。そして、それ以上に行動で示す事。何故なら、言葉はいくらでも飾れるものだから。行動を伴わない言葉には、何の価値もありません。』

ほんまや!!


行動で示そう


何が言いたいかよくわからなくなったけど


とにかく今日は心が浄化された気持ちだったのです


ありがとうございますと言いたい。


そう思えて幸せ。