夏休みの計画 | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。


夏休みの予定をカレンダーに書くメモアムール姫(^∇^)
もう7月aya終わっちゃってますけど( ´艸`)

最近お絵かき好きドキドキ姫に
カレンダーの後ろに描いてもらおうと思って7月渡したら
裏ではなく表に書きたかったようです(;^_^A

姫が予定を書き終ったと思われた頃予定
確認しようとしたら目拒否られました(ノ_-。)

予定じゃなくて日記ノートだったのでしょうかはてなマーク
という事はにっき日記はまとめて書く派鉛筆でしょうか(゚ー゚;
先月の今頃は…,


もちろんカレンダーカレンダーの裏にもお絵かき鉛筆しました(*^▽^*)

お分かりいただけますでしょうか!?
”まる”が描けるようになったんですよ~(≡^∇^≡)



数日前まではただの線だったのですがビックリマーク
(あ、右の方の〇は私が書きましたえんぴつ

この違い、分かった方はかなり絵心ラブラブありますねぇ(=⌒▽⌒=)
そもそも写真が分かりづらい…。(´д`lll)






     ペタしてね