うっ…腕がぁ…! | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

タイトルは、『北斗の拳ケンシロウザコの敵キャラハートのように
読んでいただけると嬉しいですm(_ _ )m


はい(゚ー゚;
タイトルの通り、腕に激痛が走っております痛っ!!
腕だけでなく、肩や背中、腰肩 腰痛でシップ
ももやふくらはぎ、足の裏も痛いです(ノ_・。) 体中が痛いですショック!


と言いますのは 痛っ!5
昨日3年ぶりに剣道をやってきまして面

筋肉痛でございますね(・Θ・;)


先週、アムール父が職場の近くで学校
剣道をやってきたというので竹刀
それを聞くとやりたくなりますよねー(・∀・)

あと、年末に『武士道シックスティーン』
という本を読んで本また剣道やりたくなりまして…剣道 面 
(本はパパじぃちゃんにお借りしました(^∇^))





アムール姫は実家のばぁばに預け
以前からお世話になっていた道場へお邪魔してきました(*^▽^*)


いや、もう…素振りを合計60本やった時点で…
「今日はこの辺で…(;^_^A」
リタイアしようかと思っちゃいました汗



それほど日頃の運動不足(ノ◇≦。) うっ・・

声を出す時点でキツいっ(。>0<。)
情けない限りであります(ノ_-。)

でも、自宅右矢印実家右矢印道場の移動車に1時間以上かけて時計
稽古時間が数分じゃもったいないヽ(*'0'*)ツ

何だかんだで、最後までやってきました(=◇=;)
まぁ1時間腕時計くらいなんですがね…(;^_^A
平均年齢高めの、主婦の方々が中心の稽古なんですがね剣道 竹刀

いやいや、おばさま お姉様方の体力をマッチョ
甘く見ちゃーいけない(。・ε・。)
声出るし、動けるし、打ちしっかりしてるし…ビックリマーク
動けない私をうまぁくサポートして下さるしほろり



何より…
筋肉痛が翌日に出てよかったです(T▽T;)
翌々日じゃなくてよかったー(^▽^;)
まだ私も”若い”部類という事でよろしいでしょうか!?















     ペタしてね