初めまして!


今日からブログを始めた、さけ蔵と言います!

 

貿易会社の社長をしていましたが退職し時間が出来たので、趣味のプラモデル作りの様子や日々の暮らしのことなんかを投稿出来たらいいなって思っています😆  


名前のさけ蔵(ぞう)は元々東北出身で鮭が好きなのが由来です!


プラモデル作りは子供の頃から戦車ばかり作っていました!




逆にガンダム?とかボトムズ?みたいなロボットアニメは全く分かりません💦

今年で52になるんですが、新人の気持ちでブログ更新を頑張っていきますよ💪🔥

好きな戦車談義とかブログを通して色んな人と出来たらいいな☺と思っています!

私生活の事も色々発信できたら良いですね✨




娘夫婦と食事に行ったりしています(*^^*)

音楽はサザンやB’z、ミスチルなんかを聞いてます!

韓国の音楽なんかは苦手で、みんな同じ顔に見えます笑💦


今は東京に住んでいますが、海外旅行なんかも好きでいずれこのブログでも当時の思い出なんかを書けたら良いなと✨

という訳でここまで見ていただきありがとうございます😊

拙いブログですが、一生懸命書いていきますのでよろしくお願いします🙏 

それではまた✋

※4月1日午後7時追記

エイプリルフールでした。

とはいえ50代前半で社長を早期リタイアして第2の人生とかめちゃくちゃ羨ましいですねこのさけ蔵さん。

架空の人物です...