こんにちは。

今日は妊婦検診✨

2週間早い!




体重  +0.7g

血圧  52/109




用事が早く終わって、寄るところもないしトイレ行きたいし病院に行ったら30分ほど早くつきました💦

待合室人いっぱい💦





持ってきた雑誌を読んだりスマホいじったりで、待つこと30分。

今日は同じ名前の方がいらっしゃるらしく、直接呼びに来てくれました🙂

そんなこと今までなかったので珍しい体験です✨


  



先に採血して、数分して診察室へ。

エコーでは横顔がしっかり見えました🥰

体重が衝撃の2806g!!

前2227gなので大きすぎるかもということで、もう一度測って、大体2600から2800g位らしい。

…息子並に大きく産まれそう😂




お会計して、終わったの12時!

今日は早く終わりました🙂

次は2週間後。

その頃には37週入ってるから臨月だな〜

楽しみ✨





今日の支出

妊婦検診 1050円。



帰ってご飯食べよー

お腹空いた〜😗