クローゼットの整理をしてたら出番が減ってしまったCHANELの小物が出てきました。




こちらです。










三つ折り財布🩶





コンパクトでカクッとしたフォルムが可愛くて可愛くて…お店で出会えた時は即決でしたおねがい🩶






 三つ折り財布の出番が減った理由





理由はひとつ☝️




CHANELのフラグメントケースを購入したからですニヒヒニヒヒ





クラシックジップカードケース♥︎





ミニバッグの使用頻度が高くなってきたので三つ折り財布と併用するつもりで買ったんですが、あまりの使いやすさにこちらがメインとなってしまいました笑い泣き笑い泣き




セリーヌやDiorのフラグメントケースほど小さくも薄くもないので、ミニ財布を持ち歩きたい派の人も満足できると思います飛び出すハート



イメージ的にはフラグメントケースとミニ財布の中間くらいかなと。




あとフラグメントケースも三つ折り財布もキャビアスキンなので傷や汚れが目立ちにくいです🩶




今はミニバッグ率が高いのでフラグメントケースメインだけど、大きめのバッグを持つようになったら三つ折り財布に戻します飛び出すハート




お財布は3年以上使うと金運が下がるとか言われてますが、気にせず壊れるまで使い続けますよニヒヒニヒヒ






 キャビアスキンのお手入れは?




気になってるのがキャビアスキンのお手入れ方法。




ラムスキンは定期的に風通ししたりクロスで拭いたりしてるんですけど、キャビンスキンってそのままにしておくとベタベタする気がしてゲロー




ちなみにココハンドルもなかなか使う機会がなくて出番少なめです。




どなたかお手入れ方法わかる方いたら教えてください🙇‍♀️