こんにちはウインクキラキラ
夏風邪をこじらせ、毎日のど飴舐めまくり!なえだまめ村長です( ̄▽ ̄;)笑

本日は夏の思い出振り返り!ということで、花火大会についてです♪(今更感)
書こう書こうと思っていたのに、なかなか書けなかったという…ヽ(´Д`;)ノ

夏仕様のころっけ村が懐かしい…!!(現在秋、冬に向けて1から整備しなおし中ですキラキラ)
置き花火もしっかり買って準備万端です流れ星流れ星
素敵な浴衣のデザインをお借りして、いざ花火大会へ♪懐かしのしのぶ姉さんがラブ
しのぶ姉さんも花火を見に来たのかな?
悪徳業者つねきちも屋台をだして張り切ってますねキョロキョロキョロキョロニヤリ
ちなみに今回のいなりくじは、
全ての賞が出るまで引き続けました!!!
A賞は運良くすぐに出たのですが、なかなかC賞がでなくて…ヽ(´Д`;)ノ
結果は計45回でフィニッシュ!
約20000ベル弱の消費でしたえーん
さて、ここからは花火大会でのお気に入りSSのご紹介です(*´∇`)ピンクハート
↑ここの切り株椅子、花火大会の特等席!
キラキラ花火もいい感じ♪
広場前でSS撮るのが好きなので、村のあゆみは全然みないのにしょっちゅう座ってますw
大富豪ララミー様もご満悦!
おほほほほほ!!!!!

さて、ダーリンラブチョモランと落ち合って、一緒に花火をみます~!!ハートハート
珍しくテンション高めなチョモランルンルン
役場前だから、ちょっと見えにくいかな…?
(いいタイミングでツーショットが撮れないw)
チョモランの裏庭で、いい雰囲気(?)になるふたり…(///∇///)ピンクハート
↑これもお気に入りの1枚!
浜辺で花火を見るなんてロマンチック~!!!!!!
ちょっと見えにくいけどね( ̄▽ ̄;)笑
↑自作のチョモラン花火です♪
う、薄い!!
ララミー様と一緒に見たり♪
ハンナ姉さんともツーショット!
そして、愛人ベアードと一緒にチョモラン花火を見上げる…(複雑な気持ちww)
けん爺とも花火を見たよおねがい
いなりくじのハズレ賞でたくさんもらった手持ち花火を消費していきましょ!キラキラキラキラ
けん爺のお家の隣で線香花火ルンルン
リアルでも線香花火をやったんですが、すぐに玉が落ちちゃうんですよねぇガーン
浜辺では置き花火を楽しみました!
ソワ様も花火にうっとり!
いやいやまだまだ満開よ!ニヤリキラキラ

今回はたくさんの子達と一緒に花火が見れました(* ゚∀゚)ルンルン
チョモランともロマンチックな(?)花火が楽しめて大満足でした!

それでは、また流れ星流れ星
AD