今日は文化の日。これって何の日だったかな??

と調べたら、日本国憲法公布の記念日だそうですウインク

文化の日だから文化的なことをと思いつつ、まだ家事しかしてないてへぺろ


この間の日曜日は、横浜マラソンのボランティアに参加してきました。

朝早くの集合でみなとみらいに行って、準備してから6時半からの活動開始!




たくさんの参加者で、久しぶりの開催を皆さん楽しんでいたみたいです。

日常を取り戻そう照れ


スタート場所の給水所でのボランティアだったんです。
ふたが可愛いラブ
午前中に終わって、仲間と10時前から飲んでしまいました日本酒
酒もそろそろ控えめにしないとなあプンプン


回転寿司屋さんで昼飲みってなんかよかったですウインク


ラーメン 竜家 ラーメン 竜家

神奈川県高座郡寒川町一ノ宮3-5-7 

湘南エリアにいるときには頻繁にくる家系ラーメンの竜家さんラーメン

優しい本格的な家系ラーメンはホント美味しくて、ボクの好みの家系ラーメントップ3にはいります照れ

昨日はちょっと疲れで体調悪かったけど、コレを食べたら全快ルンルン

家系ラーメンは風邪を治すという伝説も間違いではないかも笑