久々に「ガバオライス」でランチ | ぐ~たら爺の奮闘記(^^Ameba版

ぐ~たら爺の奮闘記(^^Ameba版

*最近フォロー要請が非常に多く、フォローについて拒否設定にしました。ご理解願います。

いや~久しぶりですよ~OKストアーの「ガバオライス」^^

 

そうなんです、先般OKストアーの生田店へ行くも屋上の駐車場へ入れるのに1階で車が並んでいるもので、店舗変更で宮崎台店へ行きました。しかしこの店舗は雑貨品が少なく買い漏れがおおいもので、今日は再度生田店へ行く事に。

 

今日はスムーズに上がれました、必要な雑貨品と爺のビールや冷凍品も購入した序にお昼ご飯もと弁当類を見ると有りましたよ~~やはり夏場には出て来ます「ガバオライズ」です。
gabao

 

去年までは@299円でしたが、値上げしてますよ。@358円?おいおい20%ものアップ?
値上げ過ぎだろ~~と言いつつも2個購入しましたよ(^^)