先日孫が来たものでデニーズにてランチ^^ | ぐ~たら爺の奮闘記(^^Ameba版

ぐ~たら爺の奮闘記(^^Ameba版

*最近フォロー要請が非常に多く、フォローについて拒否設定にしました。ご理解願います。

時間的に12時頃最寄りの駅に着いたもので、車で迎えに行き、序にランチをと思ってデニーズへ行きました。

 

デニーズは12時15分頃着いたら駐車場は空いていて、しかし店内は待ち客有り、しかし僅か待つ事で席に着けました。

 

孫はサンドが欲しいらしく、その上カルボナーラも食べたいといいます。未だ小学一年生で食べれるの~~好きにさせてます。爺は、タンタンメンを注文しました。
IMG20240420124542

 

自宅に戻ると、前面の工事場所に工事会社の車と作業員が何やら遣ってます。
ひょっとして安全策でも遣るのか?そう言えば、昨日市役所の方が電話して来た事は、この事を伝えたかったのでしょう~~

 

その前日、生ぬるい指導に怒ってた爺は「もう良い、役所は役に立たない、マスコミに通報すると、又事故が起きたら私は”人災と公表する”と公言します」と捨て台詞を言い伝えてまして、電話に出来るは無し、とは別に川崎市会議員へ通報しました。その議員からも今日にもFBで返事が来てますよ。

 

その工事は下記の通り
IMG20240420132931

 

そうです、周囲を鉄のパイプで枠を作り白い幕を張って行く予定らしいです。これで安心ですよね~~良かった良かった(^^)