お次は「The Empire Hotel」での朝ご飯です!


今回は結局、1人2300円ほどの朝食ビュッフェを付けることにしました。ただし節約派の方は、ホテル内にちょっとしたパンが売っているカフェがあるのでそれで済ませても良いかと思います。


朝食ビュッフェは吹き抜けが見渡せる素敵な会場で、料理も様々な種類が用意されています。


テーブルオーダーのものもいくつかあり、飲茶やクロワッサンとデニッシュセット、トーストセットは随時もらうことができます。


デニッシュもクロワッサンも美味しかったラブハート

それ以外にも種類豊富なパンや、


たっぷりの南国フルーツ、

体に嬉しい美味しい生野菜もあれば、

温食も数多くあります。

取りすぎて、もうテーブルの上はこんなことに!

サラダにフルーツもりもりのお皿と、

温食やらドーナツが盛られたお皿笑い泣き

テーブルに乗り切らないほどの朝食ハートハート


締めの麺までいただいちゃいましたラーメ


優雅に1時間ほどかけて食べる朝食は、本当に美味しかったです。2人でいろんな話をしながら、ゆっくり優雅なごはんを楽しみました。


その後はプールでしばらく泳ぎ、チェックアウト。名残惜しいですが、7つ星ホテルとはお別れです。


お次はブルネイの中心地に向かいます!




ピンクハート札幌・お料理のブログはこちらからピンクハート

 

 

  

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ