久保百恵オフィシャルブログ「MORE♥︎HACHINOHE」Powered by Ameba

八戸市議会議員 久保百恵のブログです。


テーマ:

八戸三社大祭

 
今年は 「ユネスコ無形文化遺産」に登録された、
記念となるおめでたい年でしたベル
 
写真がこれしかないのですが…
{6D2646AB-1F41-4B1B-A3CA-74F9BF239FB7}
 
今年も豪華絢爛な山車に魅了され、
お祭りの雰囲気を肌で感じながら「八戸の夏」を満喫しました。
 
{EBE04981-8865-48F9-91E4-0DAF60CE8548}
 
お祭りは終わってしまいましたが、
2日前の大宮駅では、八戸三社大祭のミニ山車が展示されていました乙女のトキメキ
{39561968-D526-4B63-A9AD-9956A026BFB5}
 
{D28FAD08-5F78-4189-BB18-CB0CDFE9CC4C}
私が写真を撮っていたら、そこに通りがかった家族連れの方も立ち止まり、
ミニ山車の前でご家族で写真を撮って行かれ、なんだかとても嬉しかったです。
 
実物をぜひ観てもらいたい!!とすごく感じた瞬間でした。
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

久保百恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース