週末は八戸市公会堂にて、イベントMC&アンパンマンミュージカルのお手伝いをして来ました音譜

4月5日(土)は、*Juni Juni KIDSフェスティバル*
総合司会を担当させて頂きましたベル

仮面ライダーガイムショーのお姉さん、小玉夕美子さんとラブラブ
photo:01

イベントも終わり、お互いにホッとしてもっとお話したいな~とゆう所でのお別れ。。。
短い時間だけれど、いつも色んな方々と出逢い、一緒にお仕事出来るとゆうのはとても幸せなコトだと感じますニコニコ

ねじりんごリンゴさんによるバルーンアートショーも、会場の子供たち、大喜びでした*\(^o^)/*

ショーの後、前列のお子さんが「お姉ちゃん、おつかれさま、これあげる」と、キャンディーキャンディーをプレゼントしてくれて、とっても心が温まりました(^O^*)ありがとう♪

photo:02

東奥日報のキャラクター、福ロウ*君(ねじりんごさん作)

「百香ちゃん頑張ってね♪」などのお声がけを下さった皆さまへも、
本当にありがとうございましたm(_ _)m
すごく嬉しかったです(*^_^*)

そして4月6日(日)は、アンパンマンミュージカル虹
photo:03

イベントのお手伝いと、ミュージカルを少し鑑賞させて頂きましたラブラブ

空中を飛んでいるアンパンマンの姿や、アンパンマンの新しい顔が入れ替わる瞬間を観る事が出来て感激♪(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:04

新しく*トゥインクル*に入った日菜子ちゃんとラブラブ
面接当日に早速お手伝いをしてくれて、どうもありがとう(*^_^*)

久しぶりに会えたメンバーのみんなとも一緒に活動が出来て、とても嬉しい一日でしたラブラブ