こんにちはウインク

 

テンション低めのERYです笑

曇りだからか雨が降りそうだからか何もうまくいかない気がする

今日は大好きな大好きな子のお誕生日だからテンション上げようと思ったのになんかよけいもやもやくもり

 

まあそれはおいといて、、、

最近ほんとにやばいくらい無理なんです。ふんわり風船ハート

かっこよすぎて。。。

誰かは秘密w

ずっとずっとかっこよいと思ってたけど最近ピークらしくてはまりにはまってますラブラブ

野球とか全然詳しくんないんです野球

野球正直わかんないし笑

 

でも好きな人の頑張ってるところって素敵ですよね笑

近くで見たい近くで応援したいけど距離がねっ笑

 

昨日も頑張ったみたい

さすが私の大好きな人合格

 

あいたいなキスマークってゆったらまた冷たくされるから私の秘密

 

早く新しい恋をしなきゃな筋肉音譜

1人を引きずってばっかりだ未練?たっらたら笑雷