絶賛冬トレ中 | 日々精進! 〜我が道に いかに険しき山あれど踏みてぞ越えん〜

日々精進! 〜我が道に いかに険しき山あれど踏みてぞ越えん〜

日々の記録です。
自分の好きな物を中心に^_^

人のいなそうなお昼を狙ってバッティングセンターへ⚾️
やっぱり他に1組しかいなかった😁
子供達のコレクションのため最近は鬼滅缶☕️
息子はアホの呼吸が使えます😆

今日も走り込み💨
今時の野球部はあまり走り込みをしないようです😅
でも、素人のおれには関係ない‼️
体力付けるのためにもやってるけど、どちらかと言えば根性付けるためだしね👍
有形文化財だそうです👀
ランニングしていると色々な発見がある❗️
休憩で足を止めて見学😁

この冬何キロ走ったんだろう❓
これだけはコロナのおかげか😅
ランニング・縄跳び・ラダー・スクワット
結構下半身鍛えてます💨
ひさしぶりにピッチングさせたらコントロール良くなってるし👍
やっぱり土台が大切❗️
子供なんで鍛えすぎがダメなのはわかってる💦
でも、ある程度ならケガの予防にもなるし、何より自信につながって来ると思う😁
練習再開時に昨年よりパワーアップした姿を見せてあげよう💪