同じ318でも | 日々精進! 〜我が道に いかに険しき山あれど踏みてぞ越えん〜

日々精進! 〜我が道に いかに険しき山あれど踏みてぞ越えん〜

日々の記録です。
自分の好きな物を中心に^_^

定期点検のため借りてきたE46(前期・318)
{F0A795AE-9BAD-4370-81C6-ADF7B16ED4BB:01}
ハンドリングは年式と走行距離(14万キロ)からすれば上々!
実際、鹿沼~日光の山道を安心して走れました。
でも、エンジンが遅い(*_*)BMなのに回らない…
走行距離のせいかな?かなり重い印象でした。118psだとこんなもの?
いや、絶好調ならもう少し違うと思う。

{C8ACC3BA-7403-40AC-8623-D8824E7710D1:01}
こちらは前に借りたE46の318(Mスポ)
走行距離も少なかったから?今回の車より回った記憶がある…
それに個人的には、少しヘタったMスポの足って街乗りに丁度いい☆
いい車だった印象です(^^)

{8BA89682-DE05-4DE5-B373-9F86BB804E05:01}
ついでにE87の118です。
ボディーサイズからすると、十二分なパワーです(確か129ps)
発進も、60キロくらいからの加速もスムーズでした。
ただ、リアシートと倒さないとゴルフバックが積めなかった(^^;;

{49F544E4-EE97-4397-A7E6-415962100C54:01}
さらについでに…。
E36の320(6発!)
ご存知の通り今の車と比べると下がスカスカ(>_<)
でも、回すといかにもBMという音☆
この時代の6発はマニアにはたまらないでしょう!
窓を開けて乗ったら末期症状…(おれです)


今の車はあと何年元気に乗れるかな?
{9CD6CB71-FE90-4308-967A-D1DD2DDA675D:01}
ヘッドライトのリペアもしてキレイになりました☆
まだまだ、かんばってもらおう(^^)