ホノルルマラソンは暫くお休みするので、放置していたレポを・・・Part9??? | オカンのズンドコChallenge of Life!!

どもども

 

昨日、1ヶ月半ぶりに美容院へ行って

べっぴんさんになって参りましたカット

 

週末にしか更新しません

今更ハワイレポ2016Ver.

 

多分、12/14(水) 2016年

 

この日は今回一緒に遊んでくれた「カラフル王子」が日本に帰る日えーん

ホノルル空港までお見送りお願い

Together under 150( ´艸`)

ハワイでは違和感ない姿の彼女ですが、

コートを忘れて日本に帰って

成田からお家まで震えて帰ったそうですsao☆

 

お見送りの後はカイルアへsei

途中、行きたかった

Makai Research Pierhへやしの木

最近じゃインスタスポットみたいですが・・・

波もそこそこあってサーフィンしてるロコがいましたサーフィン

この後、お約束のLanikai Pillboxesへ

ここ数年は毎回来ている、お気に入りの場所です

 

Together under 100 years old

 

オアフ島には何か所もピルボックスがあるから

ハイキングには事欠きません。

 

ラニカイビーチが綺麗に見えるでしょnyaha*

下のほうにはオバマさんが滞在してたらしいお家が。。。

行く度に落書きアートが書き換えられてます。

 

この後、ラニカイビーチに行った時はもう夕方で

潮が満ち始めてました。

さすがに観光客もほとんどいませんでした(笑)

 

急いでお家に帰りましょうあんぱんまん

 

ほな肉球 茶トラ