イル・パッチォコーネ (IL PACIOCCONE)~イタリアン~ | 天然石&パワーストーンアクセサリー販売”CURANDO(クランド)”

天然石&パワーストーンアクセサリー販売”CURANDO(クランド)”

天然石&パワーストーンアクセサリー販売の”CURANDO(クランド)”です。
西新宿でサロンを構えております。実際に天然石をご覧頂くことも可能ですのでお気軽にお問合せ下さい☆

こんにちは

今日も暑そうですね、、熱中症にはお気を付け下さい

連日のようにお友達が画廊に訪れてくれました。

本当にありがとうございます☆うれしかったラブラブ

さて、昨日は学校のお友達とランチを食べました♪

14人くらいだっけ?かなり大人数でした

学校近くの、イル・パッチォコーネ (IL PACIOCCONE) さん

ピッツァがめちゃんこおいしかったです


WEB DESIGNER&レイキヒーラー”CURANDO[クランド]”

こちらはカプリチョーザ♪

あと、クアットロ・フォルマッジも食べました

これもまた美味しい~♪食べてるときって幸せですドキドキ

生地がふわふわで美味しかった~

ピッツァは大好き♪それもナポリ風が最近とても好きです

あとパスタのカルボナーラ美味しかった

こちらは生クリームを使用していないとのことでオーダーしました

カルボナーラは生クリームを使用してるのが当たり前だと思ってたので、ビックリです

しかも使用しているパンチェッタも美味しかった~

午後は自主練だったので、赤ワインを呑んだ笑

やはり最近はお酒があまり飲めなくなりました、、、良いことなのかなぁ

イタリアン好きなあたしにとって、味は大満足でした☆

ご馳走様でした★

さて、今日は午後14時過ぎくらいから画廊に行きます♪

銀座のニャンコちゃんたちに会えたらいいな★