創美展Ⅱ搬入? | 天然石&パワーストーンアクセサリー販売”CURANDO(クランド)”

天然石&パワーストーンアクセサリー販売”CURANDO(クランド)”

天然石&パワーストーンアクセサリー販売の”CURANDO(クランド)”です。
西新宿でサロンを構えております。実際に天然石をご覧頂くことも可能ですのでお気軽にお問合せ下さい☆

こんばんわ。


本日、創美展Ⅱの搬入が終わりました?


と、画廊に着いていざ!と思ったら、メインのアクセサリーを忘れてきてしまったのです汗


ありえない失態ですね^^;


絵があったので、かろうじてスペースは、、、なんとか埋められたようになったとういか、なんというか笑


ですので、明日改めてまたアクセサリーをディスプレイしてきます汗


明日の夕方には搬入が完了する予定です^^;あはは


今日の画廊の様子♪




青木さんの写真と陶芸の作品☆


WEB DESIGNER&レイキヒーラー”CURANDO[クランド]”

WEB DESIGNER&レイキヒーラー”CURANDO[クランド]”

トトロがカワイイですね♪蚊取り線香用だそうです^^ますます可愛い☆


WEB DESIGNER&レイキヒーラー”CURANDO[クランド]”


別の方の陶芸の作品☆先生は青木さんです^^


WEB DESIGNER&レイキヒーラー”CURANDO[クランド]”


楔さん☆去年は化粧筆だったんですが、今年は一変し、陶芸品でした☆カワイイのばかりで、すでに購入したいのを見つけちゃいました♪


WEB DESIGNER&レイキヒーラー”CURANDO[クランド]”



LOTUS for BRIGHTさんのシルバーの作品☆ディスプレイがまた高級感があってステキでした☆

WEB DESIGNER&レイキヒーラー”CURANDO[クランド]”

WEB DESIGNER&レイキヒーラー”CURANDO[クランド]”

WEB DESIGNER&レイキヒーラー”CURANDO[クランド]”

WEB DESIGNER&レイキヒーラー”CURANDO[クランド]”

また明日一つ作品を追加するそうです☆お楽しみに♪


私のは、、、、また後日アップします笑


そして、銀座でご飯を食べて、トコトコと歩いていると、こんなものを見つけました



WEB DESIGNER&レイキヒーラー”CURANDO[クランド]”

ブリリアントカットです^^


これから石の研磨を勉強し始まるので、なんだかそのまいぶれのような気がしました^^


これからが楽しみです♪