最後はソアリンで! | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

 

 

 

 

トイマニのあとは

東京ディズニーリゾート40周年記念プライオリティパス←長い名前あせる

取っていた、インディージョーンズに乗りに行きました。

 

 

アトラクションで撮られた写真は

QRコードを読み取ってディズニーフォトに入れるらしいビックリマーク

 

 

↓このスキャン、って所からいくのかな?

って思ったけど、うまく読み取れず・・・あせる

写真のところにいたキャストさんに

聞いてみたけど読み取ってください、とだけ。笑

それがわからなくて聞いてるんですけど・・・仕方がないあせる

画像の写真だけ撮って帰ってきました。

(石のイラストが流れてきて写真がきれいに撮れないようになっています。)

 

 

この日はミートミッキーで撮影してもらった写真も

ディズニーフォトに入れてもらってたんです。

 

1枚からダウンロードできますグッド!

ダウンロードだけなら送料もかからないし、お安いですよね☆

 

 

 

 

この日の最後は・・・

ソアリンに並びました。

 

予定では、ビリーヴが始まる頃に空いてくるだろうと思っていたんだけど

悪天候でビリーヴが中止に。

そこまで待ち人数が減りませんでしたあせる

55分待ち、って課金するかビミョーですよね。

 

 

 

 

 

ソアリンも、けっこう列が進むので

そこまで並ぶの苦じゃなかったですキラキラ

 

 

 

中に入ると涼しい♪

 

 

 

展示物見たり・・・

 

 

 

以前はダメだったけど、

撮影OKになったらしい?

 

 

 

ソアリンは本当に何度乗っても感動しますね!!

やっぱり1列目が一番良いんだけど

最近は2列目ばっかりですショボーン

 

 

あともう少しつづきます。