美女と野獣“魔法のものがたり” | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

ファンタジースプリングス、

つにオープンしましたね!!

 

きのう、テレビでディズニーシーができるまでのこととか

前夜配信見てたらなんか泣けてきちゃった。

やっぱディズニー好きだな~って思ったよウインク

 

朝アプリ開いたら、しっかり

“入場制限中”って表示されていましたね!

 

ソアリンがめっちゃ空いてるし

さらにランドの方もめっちゃ空いてて面白いよね。笑

 

 

さて、私は5月7日のランドのふり返りです~

 

 

 

朝イチは90分待ちぐらいだった

美女と野獣“魔法のものがたり”

 

 

 

18時半頃、35分待ちぐらいに減っていたので並びました♪

 

 

美女と野獣に乗る時が

このお城を近くで撮れるチャンスなので、

いっぱい撮ります~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

並んでいる最中から見所いっぱいです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

並んでる途中でシステムトラブルのアナウンスがあったので、

びっくり!

けれど安全確認後にすぐに再開できるので

並んでお待ちください、って事、

余分に10分ぐらいはかかったかな?

 

 

無事に乗り込んで出発します~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりココが一番感動しますね。

一緒にダンスしてるような雰囲気味わえますキラキラ

 

 

 

今回もまた失敗して

音声なしの動画を撮ってしまいました・・・が一応アップしますね~

 

 

 

 

美女と野獣の世界観、楽しめました~♪