グッズ購入♪京都・サンリオ展へ③ | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

 

サンリオ展、これが最後です。

 

 

 

最後はアーティストさんたちの作品が並んでいました。

 

 

 

大好きなホラグチカヨさんの作品も~ラブ

 

 

 

 

だいぶ前に買った、ホラグチカヨさんのお弁当箱、

今も使っていますよラブラブ

 

 

 

 

他の作品も素敵~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

このキティはすごすぎる!

 

 

 

 

 

一番最後は巨大なマイメロちゃんハート

 

 

 

 

 

 

サンリオ展終了です。

 

 

 

 

 

 

最後はショップでお買い物~音譜

 

限定のキキララのランチトートを買うか

めっっちゃ迷ったけど・・・あせる

 

 

 

 

 

巾着買いましたー音譜

 

 

 

 

あとは、

かわいい缶に入ったこんぺいとうも飛び出すハート

 

 

限定モノのグッズに弱い…笑

 

 

 

 

 

 

 

グッズも売り切れが出てるみたいで、

このコンペイトウも、

キキララのは売り切れてましたあせる

 

 

 

 

可愛いモノはいくつになってもかわいいし、

テンション上げてくれますふんわりリボン