嵐カラーでいっぱい☆彡 | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

 

昨日アップした大野神社の

つづきです~

 

 

 

 

 

 

 

境内には

 

 

 

 

 

 

 

写真スポットもありウインク

 

 

 

 

なんと言っても、嵐の聖地なだけあって・・・

 

 

 

 

ファンが集まる場所なんですねキラキラ

 

 

 

絵馬を書くスペースも

こんなにペンがいっぱいってすごい流れ星

 

 

 

 

 

 

 

5色のだるまもかわいいよ~

 

 

 

 

 

 

笑ってるバージョンもあったダルマ

 

 

 

この5色のだるまも、下にひくクッションも全部

販売されてますよ~

 

 

 

 

バームクーヘンのサンプルが載せてあって音譜

 

 

 

 

境内には大野バウムのお店もありまして・・・

 

(HPからお借りしました)

 

バームクーヘン、5色セットで売られていましたよラブラブ

 

 

 

どちらから来られたんですか?

ってお店の人に聞かれて☆

 

 

遠方からも来られるみたいなので、

嵐の会話で盛り上がるのかなウインク

 

 

 

私は近くからなんです~と言って会話も弾まず笑い泣き

 

 

 

それも見るだけで帰って、ごめんなさいあせるあせる