1人で帰れない | けーすけのブログ

けーすけのブログ

メロラインというバンドでヴォーカルやってます♪
ホームページ♪
http://meloline.web.fc2.com/

Twitterもやってます♪
バンドアカウント
@meloline___
私個人
@gesuidoukusai
instagram
gesuidoukusai

こんばんは(。・ω・。)/



もう、4月も残すところ後1日

になりましたね( ・∇・)





年々1年早くなってく気がする( ・∇・)



いや、実際誰かが時間の進む速度あげてるかもしれない(・∀・)笑






ということでここ最近作ったり食べたもの






まずは







ホットケーキ3段重ね作りました(・∀・)♪



一回やってみたくて、ようやく小さな夢を叶えることが出来ました(・∀・)🎂



次は












3合にぎり飯(。・ω・。)/🍙






もっと大きくなるかと思ったけど、意外と小さくて悲しくなったけど、


綺麗な3角形になったから良しとしよう(・∀・)



いつか、5合くらいでやってみたいと思います(・∀・)笑










この看板

パット見






1人で帰れない







迷いの森なんかなって思うよね( ・∇・)

お菓子を一定間隔で置いてく、お菓子の家の話みたい( ・∇・)










あー、( ・∇・)







人は一人で帰れるみたいです( ・∇・)笑





ということで、4月も残り1日楽しんで過ごしましょう(・∀・)☆


これくらいの笑顔で








Nomadからひろし(・∀・)





ではでは、みなさんおやすみなさい(・∀・)☆