ナチュラルキラー細胞 | けーすけのブログ

けーすけのブログ

メロラインというバンドでヴォーカルやってます♪
ホームページ♪
http://meloline.web.fc2.com/

Twitterもやってます♪
バンドアカウント
@meloline___
私個人
@gesuidoukusai
instagram
gesuidoukusai

こんにちは(。・ω・。)/




4月ももう折り返しに入りましたが

今月まだ2、3回しかブログを更新していない( ・∇・)笑



ブログの神様に怒られるから、久しぶりに更新

変身
乁( ˙ ω˙乁) ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽








この前4月12日は


最近、ハイカラの

スタジオライブをしてきました
༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽乁( ˙ ω˙乁) 










117


いいな、この部屋で覚えやすい(・∀・)

で、このスタジオライブは、元Moth-eatenの十二矢さんの発足した

RIPPLE PROJECT


👄


ってところの助けがあってやって出来てます( ・∇・)



出演者は、スタジオ代だけ、お客さんはフリーで入れて、良ければ投げ銭する方式( ・∇・)


画期的(。・ω・。)/
ひできかんげき












待ちぼうけてる( ・∇・)


顔文字と顔が似てきたな( ・∇・)笑







で、この前も一緒だった、ナースかずまさん






まさかのウクレレで演奏します( ・∇・)笑

そして、この前はナース服で演奏してたけど、もっとパンチのあるものを制作中らしく、今日は普通の服でした( ・∇・)笑


そして、この日は
オケ使って、さくら(独唱)を熱唱してました(・∀・)🌸



で、

かずま先生が

ナチュラルキラー細胞ってのについて語ってまして、


ナチュラルキラー細胞ってなんやねんて、感じなんですが、



笑うことによって、免疫力が上がって、ガン細胞と戦ってくれたりするらしいです、ナチュラルさんは(o゚∀゚)=○)´3`)∴



これは去年9月のライブの時に僕が言ってたのと同じやつですね(・∀・)


みんなやっぱり笑う角には福来るって良く言うのは間違いないらしいから、


暗い顔して、下向いてるより、落ちてるお金見つけるよりも





上向いて、ヘラヘラして歩いてた方が電信柱にぶつかる可能性は高くなるから、



歩いてるときは真面目に真っ直ぐ前向いて歩きましょう( ・∇・)




この日も1日楽しく終わりまして、


缶チューハイ1本だけ買って飲むプチあげをして








この写真のジュニヤさんめちゃ変顔( ・∇・)笑




何回見ても笑える(・∀・)笑









この写真の謎も解けたし( ・∇・)


そこに葉っぱがあったから埋もれて撮りたくなっただけらしい( ・∇・)

衝動に駆られたやつ( ・∇・)笑




5月24日RIPPLE PROJECTのやつ出ようと思うのでまた、中野でお待ちしております(。・ω・。)/






それでは今日はいい天気( ・∇・)
みんな、ハッピーサンデーにしてね(。・ω・。)/


良い一日を(。・ω・。)/

ハッシュタグ
#ブログの神様#久しぶりに更新#顔文字