華の金曜日にて | けーすけのブログ

けーすけのブログ

メロラインというバンドでヴォーカルやってます♪
ホームページ♪
http://meloline.web.fc2.com/

Twitterもやってます♪
バンドアカウント
@meloline___
私個人
@gesuidoukusai
instagram
gesuidoukusai


こんばんは(。・ω・。)/


新年度も始まり初の土日皆さまゆっくり過ごしてますでしょうか( ・∇・)



僕は華の金曜日に



元ロメロってバンドのボーカルの吉田さんと鳥貴族に行ってきました(。・ω・。)/







看板メニューの鳥貴族焼きやったけな?



ねぎまですね( ・∇・)








で、










なんとかサラダ(。・ω・。)/



勢いよく一人で食べて吉田さんに

俺のぶんは(-ω- )


って言われたけど全部食べちゃった、すみません、食欲に勝てなくて( ・∇・)笑






めちゃ、

好きな




やつ







砂肝(。・ω・。)/



だいぶ前に砂肝の部位を間違えて書いてて指摘いただいて、10数年の間違いに気付て良かったです( ・∇・)


ありがとーございます(・∀・)☆











で、キャベツ大盛り




キャベツはおかわり出来るから3回おかわりした(。・ω・。)/



最高だぜ( ・∇・)





都市伝説的なので、キャベツ食べると女性のバストが上がるってのを良く聞くけど、どうなんかな( ・∇・)



それが本当なら、スゴいよね( ・∇・)

キャベツを服の下に入れたら、きっと子供の頃に、ドッジボールを二つ胸のところにいれて巨乳⊂( ・ω・)⊃ブーン


ってやってたのみたいにはなるやろけど、食べ物で遊んだら怒られるよね🍆






キャベツとレタスがわからない友達も何人かいたな( ・∇・)



キャベツって美味しいな( ・∇・)


で、チキン南蛮好きやから頼んだんですが












なんかイメージと違ったな( ・∇・)笑



チキン何なん?

って感じでしたね( ・∇・)


ちなみに何なん?は関西弁でお願いします( ・∇・)笑







何せいっぱい食べながら、いっぱい話せて良かったな(・∀・)♡



歌のこともアドバイスもらえたし、


吉田さんくらい歌えたらな( ・∇・)

力を分けられるなら分けてほしい(・∀・)♪笑

















ではでは、今日はサザエさん観たら明日はまた、仕事に学校やね(・∀・)


皆さま、明日からまた頑張ってくだされ( ・ㅂ・)و ̑̑



それでは、良いサザエさんを(・∀・)☆