花見からの箱見 | けーすけのブログ

けーすけのブログ

メロラインというバンドでヴォーカルやってます♪
ホームページ♪
http://meloline.web.fc2.com/

Twitterもやってます♪
バンドアカウント
@meloline___
私個人
@gesuidoukusai
instagram
gesuidoukusai

こんばんは(。・ω・。)/



めちゃめちゃ久しぶりの

更新(。・ω・。)/



毎日SHOWROOMをやってるからなかなか更新する時間がなくて…って言い訳( ・∇・)笑






で、昨日は赤坂clubTENJIKU
主催のお花見大会へ参加してきました(。・ω・。)/



代々木公園にて、行われたのですが




原宿駅に着いた段階でぽつぽつ雨がぼつりんで(゚∈゚ )

















噴水が怪しく光ってて( ・∇・)




みんなどこにいるのかなぁって探しながら、



とりあえず桜の写真今のうちに撮っておこうってなって( ・∇・)










暗いから美しさが伝わらない( ・∇・)笑



から、去年の桜を










うん、綺麗( ・∇・)笑





で、改めてどこにいるのか探してたら、大きな声で歌ってる集団がいたからすぐに見付かって(・∀・)笑




着いて、お酒を少し飲んで、ってしてたら風が強くなり、色んなものが飛んでいき、


雨が滝みたいに降ってきて、靴下までびしょびしょになり( ・∇・)


雷がすぐ近くで鳴りまくり、嵐でした( ・∇・)笑


すぐに荷物を持って、屋根のあるトイレまで行き、雨宿りをして、10分くらいしたら、赤坂TENJIKUまでみんなで移動(。・ω・。)/




花見から箱見に変更( ・∇・)


で、
ピザ頼んでくれて










コロッケ作ってくれて






でも、暗くて美味しさが伝わらないから









うん、美味しそう( ・∇・)笑





結局花見で桜は全く見れてないし、嵐に見回れて大変やったけど、
それはそれで楽しかったな( ・∇・)笑


みんなも今週は気温も高そうやし、お花見日和だと思うので、是非お花見楽しんで、くれぐれも雨に打たれないようにしてくださいませ(。・ω・。)/笑





では、おやすみなさい、明日も頑張ろう(。・ω・。)/☆