正解は | けーすけのブログ

けーすけのブログ

メロラインというバンドでヴォーカルやってます♪
ホームページ♪
http://meloline.web.fc2.com/

Twitterもやってます♪
バンドアカウント
@meloline___
私個人
@gesuidoukusai
instagram
gesuidoukusai


こんにちは(・∀・)



お久しぶりのブログですが、サボってた訳ではないです( ・∇・)笑




この間に色んな人に会ってました(。・ω・。)ノ



まずは






嘘とカメレオンのツアーファイナルに行き、










アサヒ君と出会い(。・ω・。)ノ




アサヒ君とは今月3回会ってるからね( ・∇・)
彼のカッコいい弾き姿を3回も観れたから良かった(・∀・)


今まで予定会わなかった分全部まとめた感じ( ・∇・)笑




これからもカッコいい弾き姿を観に行こ(・∀・)♪


あとは、ギターのそうちゃんの暴れてるのもたまに見とこ( ・∇・)笑


これからもお付き合いよろしくです(・∀・)♪






で、その次の次の日は










hunckと春六のツアーファイナルに行ってきました( ・∇・)




hunckか春六の誰かと写真を撮るかと思いきや、主催は忙しそうだったので、
















あ、ぶれてる( ・∇・)笑





問題この人は誰でしょう( ・∇・)





1 ひろし
2 酒井宏
3 パーフェクトさかい








正解は















越後製菓















ひろしでした( ・∇・)








hunckも春六も一緒にツアー回って楽しそうやったな(・∀・)


メロラインも誰か一緒に回りたいな( ・∇・)



一緒に回ってくれる人募集してます( ・∇・)笑





何せhunckと春六もツアーファイナルお疲れ様でした(。・ω・。)ノ







帰り際(・∀・)













ひろしと














よーへいと写真撮って( ・∇・)




いっつもよーへいさん写真撮るとき少し顔がひきつってる気がする( ・∇・)


それに比べてひろしのナチュラル感(・∀・)


大体いっつも悪そうな顔する( ・∇・)笑







からの、




本当とてつもなく久しぶりな












Good-bye,Lillyの


大木の翔ちゃん見付けた(・∀・)笑




しばらく会ってない間に髪の毛めちゃ伸びてた。笑


ただのイケメン過ぎて羨ましい( ・∇・)




そんな大木の翔ちゃんとは今度8月20日の下北沢ReGの
フェスに一緒に出ます(。・ω・。)ノ





久しぶりやから楽しみ(*´∀`)








そんな我々メロラインは今日はInsaneの解散ライブにしゅつえんします( ・∇・)



場所は下北沢ReGで、メロラインの出番は18時05分から( ・∇・)



解散だから、最後みんなで華やかに送り出してあげましょう( ・∇・)






それでは(。・ω・。)ノ