今週のおしらせです音符

 

15日(月) 

オーラソーマday 13:30~

(満席です)

 

16日(火) 

13:30~

 

春分の日お茶会

19日(金) 13:30~ 

残席3

 

20日(土) 13:30~

残席1

 

21日(日) 13:30~

オーラソーマday

テーマカラー ディープマジェンタ

残席3

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

いろんなことが

 

切り替わったここ数年

 

自分に起きた出来事は

 

今 ここに至るまでの

 

準備期間だったように思います。

 

自分の人生に必要なものは

 

自分で選択できると思っていたけど

 

残念ながら 全てはそうではなく

 

思ってもない出来事で

 

途切れてしまうこともある。

 

切れないものまで

 

切れてしまう衝撃と

 

そしてそれにすら

 

執着しない自分になっているのが

 

とても不思議な感覚です。

 

もちろん 感情は渦巻くけどね。

 

そして そのお蔭で

 

自分にとって大切なものが

 

より 明確になるような・・・

 

この経験があったからこその

 

今の自分だということ

 

もしも 今

 

わたしが ecruが

 

こういう形でなければ

 

気づけなかったことを

 

感じることができました。

 

純粋なまま

 

大切な誰かを思う気持ちや

 

近すぎると見えないこと

 

わたしのような 距離感だからこそ

 

見えることもあって

 

ただ そばにいることで

 

充分だって 思えたり

 

逆に離れていても 

 

思うことができること。

 

これが 正しいのかなんて

 

知らないし わからないけど

 

今 そう思えるような自分になれたのは

 

自分自身に向き合ってきたからこそだと

 

そう思えるようになりました。

 

今までは それを

 

誰かに言って欲しかったけど

 

そうではなく 

 

自分が自分に言ってあげる。

 

わたしは 

 

ゆっくりと 時間をかけて

 

1人1人との時間を

 

大切にしていくことが

 

望んでいることなのかもしれないな・・・と

 

改めて感じる時間となりました。

 

ecruの前の桜の木

 

残念ながら数年前に

 

切られてしまいましたが

 

先日 ゆうこさんが

 

桜の枝のお裾分けをくださいました桜

 

いつも ありがとうピンクハート

 

お花を飾りたいって思っていたので

 

お花のギフトが とてもうれしく

 

段々と つぼみが

 

膨らんでくるのを見るのが

 

とてもとても愉しみです音符

 

わたしやecruを

 

大切に想ってくださる方に感謝しつつ

 

今週も 愉しく過ごしていきたいです星