今週のおしらせです音符

 

8日(月) おやすみ

 

9日(火) 13:30~

 

12日(金) クリアさんコンサル

11:00~

14:30~

 

13日(土) クリアさんコンサル

11:00~

14:30~

 

15日(月) 13:30~

オーラソーマday(満席です)

 

16日(火) 13:30~

 

19日(金) 春分のイヴお茶会

13:00~ (お席3つあります)

詳細は こちらから

 

20日(土) 春分の日お茶会

13:00~ 満席です

 

21日(日) 13:30~

オーラソーマday 

テーマは ディープマジェンタです。

詳細はこちらから

 

いよいよ 春分がやってきますねハート

 

皆様は どんな時間をお過ごしでしたか?

 

自分の感情や決定権がないままに

 

離れていくものが

 

こんなにもあるのか・・・と思う日々です汗

 

わたし こういうこと

 

あんまりよくわかんないんだけどね(笑)

 

今回の春分は

 

強烈に何かが違う気がしています

(あっ これは わたしにとってです)

 

そして この不安定な時期だからこそ

 

自分の軸をさらに意識して

 

過ごしていきたいと思いますふんわり風船星

 

そして いつもそばにいて

 

やさしい言葉をかけてくれる

 

お客様や お友達

 

気づきをサポートしてくださる皆様にも

 

感謝の気持ちでいっぱいですハート

 

ここ最近も

 

ecruでは

 

約束していないのに

 

タイミング良く

 

必要なみんなが集合する・・みたいな

 

そんなことが起きています星

 

今週も今月も

 

愉しい時間を過ごしていきましょうね食パン