あけましておめでとうございます門松

 

2日から 営業していました桜

 

年末から(クリスマスも)

 

年が明けた感もあんまりなくて

 

お餅食べたり

 

わたしにしては 早く

 

初詣も行ったりで(昨日ね)

 

お正月らしいことをしてはいますが

 

未だに 全く 

 

その感覚がやってこないです(笑)

 

ですが 新年早々

 

あやのが一緒にecruで過ごして

 

勉強している姿を見たりしていたら

 

いろんな気づきがありまして

 

引き続き 

 

自分に向き合う時間を過ごしています。

 

 

アーシャさんの新作の絵も届いています。

 

 

青い炎(不動明王)

 

 

龍のエネルギー

 

そして

 

 

少女と子羊

 

 

 

 

すりすりしてる 羊~ピンクハート

 

初詣後は

 

アダチに行って

 

 

ノートとシャーペンを新調しました鉛筆

 

わたし

 

キキララとかの

 

ピンク 水色 黄色 みたいな

 

ああいう色も好きだけど

 

こういう ベージュとか

 

ラテ色も好きなことに気づく。

 

あとモコモコのクマとかが好きみたい(笑)

 

電卓を選ぶときも

 

機能も大事だけど

 

デザインを重視していることにも気づいたり・・・

 

さてさて 皆様は どんなお正月でしたかね~

 

今年も どうぞよろしくお願いいたしますくま