1日2組限定♪港北ニュータウンのオールハンドリンパマッサージ専門店 40歳からのエステティックサロン ECRU(エクリュ)

1日2組限定♪港北ニュータウンのオールハンドリンパマッサージ専門店 40歳からのエステティックサロン ECRU(エクリュ)

歳を重ねて生き生きと美しく!デトックスでマイナス5歳♪人生100歳時代!いつまでも元気ではつらつと日々を過ごせるように今!自分の身体とじっくり向き合いましょう!

1日2組限定♪

横浜、港北ニュータウンのオールハンドリンパマッサージ専門店

40歳からのエステティックサロン ECRU(エクリュ)です。

 

今回はリンパの重要性とエステの効率的な通い方をお話しさせていただきます。

 

人間の全身を流れる血液はポンプである心臓から送り出され、全身を流れる時間はわずか30秒とも1分とも言われています。

車で言えばガソリンのようなもの。

生きていく上で絶対必要なものですね。

 

一方、リンパ液は車で例えるならエンジンオイルのような物。

古くて汚れていると車は走るけれど徐々に調子が悪くなってしまいます。

 

では人間だったら?

リンパには身体の老廃物を流す下水道の役割があるので、どこかに詰まりがあると、老廃物はどんどんそこに蓄積されてしまい、ついには・・・(゚д゚lll)

 

なのでリンパは常に流れを良くしておくことが大切なんです。

 

 

 

 

血液が1周するのにかかる時間が約1分程度なのに対し、リンパ液は12時間とも24時間とも言われています。

心臓から送り出されるわけではないので非常にゆっくりなんですね。

 

ここに効率よくリンパマッサージを受けていただくためのヒントが隠されています。

「 痩せたい!」と強く願う方は毎日のようにエステに通いたいかもしれません。

 

でも、それは実は非効率・・・

ビフォーアフターの写真を撮ると、もちろん一度の施術でスッキリしますが、翌日、翌々日の方が更にサイズダウンするのです。

 

なので最低3日は空けることをお勧めします。

『とにかく早く結果を出したい!』方のお勧めの通い方…それは

 

始めの4回は週2回のペースでリンパマッサージの施術を!(3日空けてね)

5回目以降は5日に1回、週に1回、10日に1回、2週に一度、3週に一度と徐々に間隔を空けてください。

 

お仕事のある方は難しいかもしれませんが、仕事帰りに通えるサロンなどを見つけて、こんなペースで通えるのが理想です。

 

最初の4回でリンパを流してむくみをとるだけでこんなにスッキリ!

 


せっかく高いお金を払って通うのですから、是非効率的に通って、理想のスタイルをゲットしてくださいね!

 

リンパマッサージ初心者の方、年内に増えてしまった体重をなんとかしたい方、ご予約と最新空き情報はこちら