Wrapping & Flower

Wrapping & Flower

三重県桑名市 ラッピングとフラワーギフト

三重県桑名市 ラッピングデザイン・フラワーギフトの制作

  Wrapping &Flower ラッピング&フラワー


テーマ:

箱を使わず、なるべくフォーマルにチケットを包むためのラッピングサンプルです。

ラッピングご希望の方に、

もっと気軽に依頼してもらえるような場所があるといいなと以前から思っています。

敷居が高くなく、いつでも気軽に利用できるような。

クリスマスなどにはラッピングスタンドが設けられますが、普段のちょっとしたプレゼントに使って頂きたい。。

色々と今すぐには無理だけれど、いつかどこかにラッピングスタンドを。

でもそれって儲かるのかな。現実的だけれど、続けていくには大切な一部分です。

以前からの夢は目標に据え、準備期間は長くまだまだ続きます。

 


テーマ:
トマトは色付き、名前はベネチアンサンセットでした。
トマトを横に見るとそんな気がします。
 
水の都ベネチアの夕暮れ。
子供の頃、街が水没してしまう前に行きたいと憧れていました。
アクアアルタ(水浸し)が増え水門ができるとか。もう出来たかな。
以前に行っておきたい場所でした。
 
そんなベネチアに思いを馳せたラッピング。私なりのイメージですが、もう少し情熱的な色合いが良いか。、、と思わず楽しませてくれたベネチアンサンセット。トマトは甘くて皮は少しかためでした。
 
 

テーマ:
遅くなりましたが、先月のアレンジ。
あじさいのブルーがきれいです。

あじさいのリースは、先々月に。
稲沢市のフレンチレストラン、テアトロ.MTさんへ納品しました。
こちらのレストランは稲沢駅東口にあり、アットホームで美味しいフレンチが頂けます。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス