京都御苑



この木がすごい

何またなの?!





これはかぶとむしみたい















むこうに仙洞御所







左手は皇宮警察



これもすごい木







左手蛤御門

からの、中立売休憩所


いまNetflixでシティハンター観てます


根底にはずっと

鈴木亮平の冴羽獠はこれじゃない感があるのに

ちみつな役作りとキレキレのアクションで

これなのかもなあ?!て

脳が思い始めてます

動きにおいては原作の冴羽獠と

声においては神谷明を意識しないといけない

なかなか難しいよね


香の役の人

「全裸監督」で黒木香役だって人だ

この人すごいのよね

でも香か?!ていわれたらうーん、微妙


牧村役の人このみだわーて思ってたら

安藤政信だった 好きな顔


そして木村文乃の冴子のこれじゃない感!!




冴羽獠の鈴木亮平と画面に収まる

げっわいえんた!!の小室哲哉が

何かの芸人みたいで気持ち悪かった

若い頃はそれなりに美しかったのにねえ




そもそもおまえ

引退したんじゃなかったっけ?!