春はまだかな… | ecrin~エクラン~ ハンドメイドアクセサリー 

ecrin~エクラン~ ハンドメイドアクセサリー 

大人の洗練されたアクセサリー。1つ1つ丁寧にハンドメイドしています。日常に、そして当別な日にとアナタの生活にそっと馴染む作品を。毎日のファッションを1ランクUPさせるお手伝いになるアクセサリーをぜひ。

風はまだ冷たいけど、日差しがある
と外で過ごすのも苦痛でなくなり
ますね❤︎



今日はこちら↓



{38F67FFB-0216-494D-B269-48A1AAE279B0}


長居陸上競技場で高1息子くんの
マラソン大会応援に📣



多分これで最後のマラソン大会。
見に来なくていいって…と言われ
ても、毎回来てるから最後もね。



普段運動してないわりには頑張った
んじゃないかな。甘いかな



ずっと外で寒いかな〜と厚着して
きたけど、お天気いいから寝てしまい
そう



少しずつ、少しずつ、春は近づいて
きてるんだな



最近オーダー頂いたり、お問合せが
多くなってきたピアス(イヤリング)。




{A2537D80-6AD8-420B-A9E1-CEF9A5D8E8B4}


昨年も大好評頂いたシェルフラワー
アクセサリー❤︎



アクセサリーから春を感じる!のも
いいものです。こちらのシェル
フラワーピアス(イヤリング)は
春夏にオーダー頂くことが多いの
ですが、



私はオールシーズン使ってます。
中のパールのお色は変更可能。
気になる方はぜひお問合せください❤︎



お問合せは、
ecrin.akiko@gmail.com まで。



は〜。
春が来て欲しいような、もう少し
このままがいいような…