初フリマ❤︎ | ecrin~エクラン~ ハンドメイドアクセサリー 

ecrin~エクラン~ ハンドメイドアクセサリー 

大人の洗練されたアクセサリー。1つ1つ丁寧にハンドメイドしています。日常に、そして当別な日にとアナタの生活にそっと馴染む作品を。毎日のファッションを1ランクUPさせるお手伝いになるアクセサリーをぜひ。

2/12(月・祝)は京都でフリマに
出展します❤︎



ベリーダンスのお衣装もかなり
お安く手に入るみたい。生で
見たことのないベリーダンス。
あの衣装…見てみたい❤︎
多分、きっと、絶対、着れない
けど〜


 2月12日 14:00〜17:00
 Comet Bellydanceスタジオ
  
行き方は…
河原町六角(東南角あじびる、東北角業務スーパー)を東に入る
業務スーパーより四軒目の六角ミュージアムビル4F
※一階はスペイン料理のイベリコさん


{91CD8405-4ECD-431C-BEEE-B82DBA00B593}


京都に土地勘のある方なら、この
説明だけで来れちゃう?
私、迷子にならないように、ちょっと
早めに家を出ようと思います



今回のフリマ、お声をかけてくれたのは、
先日の展示受注会でもお世話になった



この方、毎日忙しそうだし、お母さん
業もきちんとこなしてるし、細い体の
どこにあの行動力があるのか…私が
語るまではないけど魅力的な方です❤︎



そして、ひとみさんと関わったことの
ある方はみんな感じてるかな〜。
かなり面倒見のいい方



こんなイベントあるけど、一緒に
出ませんか?といつもお声がけ
ありがとうございます



今回ひとみさんも新品のお洋服など
を出されるみたいですよ。


{0E671474-AAEE-4246-BE02-A14CDFB97ABC}



私ecrinはいつも通りアクセサリー
いっぱい並べます



{6356082F-E022-4AB0-A6F9-072D4A45502D}


ほとんどのものは試着可です。
もう少し長くしてほしい❤︎
もっと盛ってほしい❤︎←望むところ
もちろんボリュームを落とすことも❤︎



あなただけのオリジナルアクセサリーを
作らせてください



たくさんの皆さまのお越しをお待ち
しています!