↑海外ファンのこのツイを見た時・・・

わかる!わかる!と呟いたえこです。おはようございます。

そう、羽生君は昨日も今日も明日も美しい。

 

見ていなくてもそれがわかる。

 

 

美しさの例↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

割られたくないって言われても・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

割れた!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・エコベルさんまだ土器が割れたとか言ってるんですか?相変わらずですね・・。

 

 

 

 

ちょっと~

羽生君そんな近くに来ないで←

久しぶりすぎてハートがちりちり焦げちゃいそう。

ハートの上に卵落としたら目玉焼きが出来そうってわけ。

 

 

 

 

 

 

日本語おかしいですよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あああ~~。美しい~~~。

木漏れ日と紋付が何でこんなに違和感なく調和してるのか全くもって理解不能。

この森の中を流れる清流の透き通った水と、そのせせらぎが聞こえて来る様です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

カナダはトロントの某クリケットクラブで行われた公開練習の時の羽生君の凛々しさね!

 

切れ長の目にくっきりとした眉に逞しくしなやかで美しい身体・・

引き締まり、勇ましくて。

 

凛々しいって言葉がね・・

ちょっとここで凛々しいさんを呼んでみよう。

 

凛々しいさ~~ん!

お願いします。

 

 

 

 

 

 

 

凛々しいさん<あなたを形容する時に使ってもらって嬉しいです。

 

ね?言葉が喜んでる!

 

 

某の使い方間違ってるんですが・・。

後言葉を擬人化するの分かり辛いんでやめてもらえます?

 

 

 

ほんとにしょーがない人ですね。

 

 

 

 

う・・・・うわあ・・・。目玉焼きが焦げる!!

焼けたら食べる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにブログ書き始めたと思ったら、やっぱり変な寸劇につき合わされるんだよね。

プー。ほんとやだよね。

 

 

 

ああ~~懐かしいこの感じ。

呆れて?もっとえこに呆れてちょーだい!

本当に久しぶりだよね。

はじめましての方もいるかなあ?

こんなすごく変なブログをお読みくださりありがとうございます!

 

初めて読むと「なんじゃこれ、うぎゃ~。」

って思って閉じるらしいのですが、何回か読んでるとクセになってくるらしいので気を付けて下さいね!←

 

後、大体において異様にブログが長いのでその点もご注意を。

スマホで読む方は指の運動だと思って下さい♡

あ・・後住んでるところは萌☆転☆国です!

えっと・・後は・・・。使ってる洗剤は無添加のさらさで食器はジョイで洗って、髪の毛はパンテーンで洗ってます。

昨日は新発売のガーナ・ローストミルクを食べました。←これ美味しい

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところでエコベルさん、あさイチの訳終わったんですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それなのよ。

 

 

 

 

 

 

 

羽生君羽生君

聞いて聞いて

聞いて欲しいの。

 

 

 

 

 

どんどんどんどん。

パフパフー     ←古い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わりました!!!

 
やったああああああああ
 

わあ。頑張りましたね。

 

 

 

 

 

 

 

はくしゅー。ぱちぱち。

 

 

 

 

はわあ!ありがとう。

もう終わらないかと思ったんだけど、

毎日少しずつやっていたら終わったよ~。

羽生君のことだと何でこんなに頑張れるのか自分でも不思議。

あ、好きだからか。

すぐに謎は解けました。

 

後はまきさんが校正してくれて動画にします。沢山の人達が楽しみに待ってくれているあさイチ、時間はまだまだ掛かるけど完成が楽しみです。(まきさんお願いだからいくらでも時間をかけてゆっくりやって下さい。)

 

 

 

それでさ

昨日ね、ふいに思い立って

<コツコツやる仕事>

・・ってググってみたの。

そしたらさ・・

 

 

<コツコツ・黙々作業は得意!」そんな方にピッタリの搬送・仕分け作業スタッフ
 
京葉線 千葉みなと駅より車10分>
 
 
 
 
 
 
 
↑これが一番に出てきたんだよ~。
 
 
・・・・。何やってるんですか?一体。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<時給1300円以上※交通費全額支給>
 
え~~。交通費も全額出るって!
 
 
・・・・・・・。
 
 
 
 
 
<仕事内容
 

日用品の搬送・仕分業務
 
シフト制
 
シフトは当社で作成するので融通が利きますよ。
 
対象となる方・資格
 

未経験者OK!
コツコツ・黙々作業が好きな方歓迎
 
勤務地
 

★千葉みなと  (地図) 
 
勤務期間
 
3ヶ月以上長期勤務できる方歓迎♪>
 
 
うちからは遠いな~。←
でもさ、ググってはみたんだけど
気が付いたの。
 
 
 
<コツコツ・黙々作業が好きな方歓迎>
 
これに当てはまっていないということに!
エコ、地道な作業嫌いだった!!!
 
 
 
 
 
 
・・・・。読んでると頭が痛くなってくるんで話を先に進めて下さい。
 
 

 

 

 

 

 

う・・・・・うわあ。

なんかよくわかんないけどありがとうございます。

 

 

じゃあ進んでみます!

 

 

 

 

 

はあはあ

ぜえぜえ。

 

 

今回のお話はここから始まります。←懐かしいな!


前回のあさイチを公開してから1週間、どんなコメントがついたのかご紹介。

今回は「色気があるかないか」ってとこにみんなやっぱり反応してましたね。

ツイッタでも話題にしてる海外ファンが何人かいました。

 

因みにちょっと前にエコ家に泊まりに来てくださった大好きなお友達のはっぴー。さんがえこの生態を描いてくれましたので、コメントの合間にそのユル絵とか、その他色々挟まります。

https://ameblo.jp/happykit/entry-12310245632.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----happykit_12310245632


↑面白いはっぴー。さんのブログ。

 

 

https://www.youtube.com/channel/UCU9rYgyV01s9S4abBMRIZQw


↑こちら。私のパートナー。字幕を付けてくれるイギリス在住のインドネシアファン、えみちんのyoutubeのチャンネルです。

 

https://www.youtube.com/watch?v=lkm3iXVLgjI


↑これが今回紹介する英字幕あさイチ動画のリンク。

ここについた海外ファンからのコメントを紹介していきま~す。

 

 

thank you very much! i'm really truly grateful for the subs. there are so many untranslated Yuzu vids and i still watch them but actually understanding what's being said is a lot more satisfying so thanks for your hard work. God bless you :)

 

字幕を付けてくれたこと本当に嬉しくて心から感謝。

訳されていないユヅのビデオが大量にあって、それでも私は見るんだけど何を話してるのかわかって数倍楽しい。大変な作業ありがとう。神のご加護を。

 

 

 

ユル絵その1。

はっぴー。さんが編集して持ってきてくれた羽生君の動画を見てる時のエコ。

 

よだれたれてて最高!

次!

 

 

 

What do you mean you're not sexy?? Yuzu hun, you're like the epitome of sexiness in itself trust me.

ちょっと、セクシーじゃないって、何を言ってるの?

ユヅ、あなたは色気の凝縮したような存在なの。間違いない。

 

 

 

 

 

 

 

うんうん。

 

 

 

 

You are damn sexy yuzu. Trust me 😘

めっちゃセクシーだよ。間違いない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うんうんうん。

うんうんうん。

 

 

He's so funny and these interviewers are perfect, Yuzu is really at ease with them. Thank you so much for the translations. Can't wait for the rest.

彼はすごく面白いし、質問もパーフェクト、ユヅは彼らといてすごく居心地よさそう。

翻訳本当にありがとう。残りが待ちきれない。

 

 

 

 

 

ユル絵その2。

はっぴー。さんと飲みながらアツく語ってたのですが、エコが急に眠くなり「落ちる」瞬間を見たそうです。

面白いな~。

てゆーか飲みながらよだれ垂らしてたのかな。いけないね。

酒量がスゴイって言われちゃいました。てへ。

 

 

 

 

次!

 

 

Yuzuru- no I'm not sexy

Interviewers- HAHAHAHHAHAHAHHA

 

ユヅルー色気は漏れてない

司会者ーあはははは。

 

 

 

 

 

漏れてるね。

うんうんうんうん。

 

 

Thanks. Your effort is highly appreciated! He is so cool I'm gonna die 😆

ありがとう。あなた達の努力はすごく感謝されてる。彼はとってもクールね。もう死んじゃうよ。

 

 

 

ユル絵その3。

ブログ書いてるエコ。

 

こんな顔して書いてるのか・・。やばいYO!

よだれ・・・!!

 

 

 

 

↑因みにお誕生日の時はこれも描いてくれました。

ファンがうちわを持つのは鉄則なのね!

 

 

 

 

 

ね♡

 

 

 

 

 

Thanks so much for the video :D Hopefully we'll see Yuzu and Inohara together again in the future - Inohara is such a Yuzu fanboy, it's endearing to see. Yuzu was also really comfortable with the interviewers.

ビデオ本当にありがとう。又いつかイノッチとユヅが一緒に出てくれるといいな。イノッチはユヅのファンなのね。見てて可愛い。それにユヅがインタビューに対してとても気楽な感じでいいね。

 

 

 

↑これはっぴー。さんのユル絵のお気に入り。

 

そしてえこのパートナーのえみちんが最近多用している画像がこれ。

 

 

 

 

 

↑絵子絵と全く同じで最高すぎる。

 

 

 

 

いつも腰砕けながら字幕を付けてくれて本当に感謝です。文字数多くてどんなに大変だろうと思います。

でも彼女が言うには

「ユヅビデオの字幕つけ=チョコレート」

だそうです。

 

知らなかった彼のことを知りながらする作業は、自分にとって甘いデザートなの。って。

ロマンチックだよねえ。

 

 

この~

羽生君の幸せ者~。

 

 

さーじゃあコメントの紹介はここまで。

エコが印象に残ってるのはここです。

 

 

↑うんうんうんうん。

本当にそうだよね。そうやってどんどん人間として豊かになり、その魂が内側からあなたを輝かせているね。

 

 

↑イノッチのこの発言がとても好き。

 

 

 

あと他にも色々コメントありますが、とにかく「ありがとう」が多くて、頑張ってよかったなって思います。

 

 

というわけで!

大好きな大好きなブログ更新をやめて、地下活動に毎日勤しんでいたため、何とかシーズン初戦前に終えることが出来ました。

帰って来れて嬉しいです。

 

今日から又ブログを書いていきますのでお付き合いくださると幸いです。

理想の先へ向かっている羽生君に、一緒にLOVEを絶叫してくれますか?

 

合言葉はソウルとパッション!

 

Now it's time to say this.

みなさん準備はいいですか?

Are you ready?

最後に一言言わせてね。

Let me say this one more time.

もしよろしければご一緒に!

You can say that with me if you like.

羽生君、LOVE!ってことです。

Hanyu-kun. I love you!

We love you!!!

 


フィギュアスケートランキング

↑バナーを「とん」して応援して下さると嬉しいです♡

ハバナイスデー!

 

AD

コメント(69)