スモメダで至近距離で撮影したお写真をBBIにまずもってったら、「よく倒れなかったね?」的なことを言われたのですが(もしかしたら違うラインだったかな?間違ってたらごめんちゃい)

 

えこ、ブログしてて、レポを楽しみに待っていてくださる方がとてもたくさんいるってわかって、なんか「個人的な萌え」を超越した場所にいました。

だからちゃんと立っていられたんだと思う。

こんな世界選手権の歴史的な場面を見させてもらってかつ本人の本当の近くで姿を見ながら声を聞かせてもらえるというこの千載一遇の機会に「一人で萌えちぎってる場合じゃない」と。

無意味な使命感にかられたんですね・・きっと。

それが絵子を奮い立たせ勇気づけ今日無事祖国日本の地を再び踏む力となりました。

 

みんながいたからこそです~。すっごくつながって応援してる感があって。ありがとう!!

というわけで絵子はお写真撮るの本当に下手ですがせっかくなのでシェアさせてくださいね~。

一言コメントもお楽しみいただければと思います。

 

 

カメラマンのお兄ちゃんが本当に、ジャマでした。←おい!

 

 

くるくる。きょろきょろ。

 

ジャージをそこまでめくってる理由はなにかな~?

 

手の平重ねてきゅい!

 

色んなところを見るの。喋ってる最中にどんどん表情を変える。お写真を撮りやすくしてくれてるのがわかるの。

 

指もね、マイクの持ち方も変える。はい。撮ります。

 

ひじを支える手が青年感MAX↑↑

 

はわあ!この口すぼめてる笑顔💛

 

じ~~~~~~。

じ~~~~~~。

 

よく羽生君見詰められすぎて焦げないな。

 

 

お・・・おてて!!

 

 

はわあ!萌えるってわかってて、あーゆー手の差し出し方をするんだからな~

 

 

あ~~。いい笑顔。

てゆーか左端の田村さん・・・絵子もへなちょこですが、同時通訳できるかもしれないんですが・・。そこかわってくれませんか。

 
かしげ上手。かしげ美人。
 
はあああああ。はわあ!

かしげまくりまくりすてぃ~~~~

 

 

 

お花がいっぱい咲いちゃう♡

 

 

 

さて、今日は色々やることがあるので、今回はここまでにします。下手なお写真その2も又見てくださいね。

 

そして

出発前にした「エコクイズ」なんですが正解を待ってる方もたくさんいらっしゃると思います。

 

 

絵子が初めて生羽生を見たその感想、又蝶文も書きたいけど

一言で表すと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<羽生結弦の美しさが五臓六腑にしみわたり、骨の髄がきしみ、細胞はざわめく、その未知なる感情との遭遇が明日への希望につながる>

 

 

ってことです♡

じゃあとりあえずここまで!!

 

よたさん、数日遅れちゃったけどお誕生日おめでとう!!よたさんの好きな隙間画像を探そうと思ったのですがみつけられなくて・・。ごめんちゃい。愛する旦那様、可愛いお子様たちと又新たな素晴らしい一年を送られますように。絵子より愛をこめて。

 

 

 

それではいつものしめですよ。
Now it's time to say this.
みなさん準備はいいですか?
Are you ready?
最後に一言言わせてね。
Let me say this one more time.
もしよろしければご一緒に!
You can say that with me if you like.
羽生君、LOVE!ってことです。
Hanyu-kun. I love you!
We love you!!!

 

バナー「とん」して応援してくださると嬉しいです。蒼さんブログ、きょうもすんばらしかったので是非「とん」してください♡えへ!早く解説字幕動画作りたいな~。動画あがってこないかな。今日は翻訳を一本上げたいのでここのコメ欄は閉じますね~。まったね~。ばいちゃ。

 


フィギュアスケートランキング

羽生君もうすぐ帰ってくるのね~。お疲れ様♡みんな待ってたよ!!