富士山と、憧れのテラスラウンジ・アフタヌーンティセット | 静岡県の空き家・空き地管理サービス エコテックBLOG 不動産、太陽光発電も!

静岡県の空き家・空き地管理サービス エコテックBLOG 不動産、太陽光発電も!

空き家・空き地管理、不動産、太陽光発電、イベントの情報をご提供しています。
静岡県東部中心:富士市、富士宮市、沼津市、静岡市等


テーマ:

こんにちは。エコテックのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

先日、久しぶりに日本平へドライブに出かけてきました。

 

 

強風でしたが、快晴で、富士山と駿河湾がとても美しく見えました。

 

山頂にいた他県からいらしたであろうと思われる方々は、

その光景に「きれいだね~~~!!」とみなさん感動していた様子です。

 

こんな景色を毎日眺めることが出来る私は、

ほんとに静岡県民で幸せなんだな~と思います。

 

この写真は日本平ホテルの庭から撮影しました。

 

日本平ホテルで目にしたホテルパティシエのスイーツ

「アフタヌーンティーセット」

(映画で時々観る、紅茶と、三段のスイーツがのってるアレです)

 

「これを食べるのが夢なの!」

と言っていた娘が、可愛らしく思えました(笑)

 

残念ながら、今回は時間が無かったので、

次回は、是非、夢を叶えてあげたいと思います!

エコテックさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス