地球に優しくないエコ風呂RR

再度あめぶろにお引っ越し。コスプレとアニメと漫画とおもちゃの事をつらつらと。地球環境は関係ありません。


テーマ:





誰が見ているのかわかりませんがw
結婚したので披露宴しました。上の写真は前撮り


ウエディングドレスと二次会のスカートは母作でした。
カラードレスはセーラージュピターカラーでした。











やー当日は何してるのかわかんなくててんてこ舞いで。
ようやく落ち着いていろいろ思い返せてます。

そんなわけですっかりコスプレも、オタクも離れ気味ですが、
今後とも何卒よろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
久々のブログ!
かなりコスプレやめ気味なのにも関わらず、
誕生日お祝いメッセージをいただけて嬉しかったので、ブログ更新するきになりました(´∀`)

ぶっちゃけあまり誕生日に思い入れのあるタイプではないのですが、
ここ最近のコスプレ&オタク離れを考えたら、もうね。
みなさん筆まめでない私にほんとやさしい。
全然返信しないタイプなのに。ありがたや

まだツイッターとラインしか返せていないですが、のんびりお待ちいただきたい・・・です。



そんなわけで、とりあえず近況でも。

ぶっちゃけもうめでたいお年頃でもないのですが、
誕生日は




にく食べて




にく食べてました(・∀・)



あとここ最近は、金曜ロードショーのるろ剣が意外とよくて、
続編を映画館にみにいったり。外印役のひとかっこいいいと思ったら、
前からちょいちょい気になってた役者さんで、綾野剛さんかっこいいい
てなって、最高の離婚を一気見したり。

そんな感じで元気にすごしておりますよ!
夏得意?なので夏バテにもならず。

コミケはコスプレはしませんが、ひとりふらふらと3日目に行こうと思っているので、
お会いできる方よろしくです~!


あ。


あと8月からスポーツジムに通うよ!


でぶってるのでダイエット。



まぁ。

にくガンガン食べてましたけれども。
そんなかんじ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


太くてお写真いただいたの直視できないので取り急ぎ1枚ぺた&お礼をば。


久々なのにたくさん撮ってもらえて嬉しかった~。

意外なカメラマンさんもいたし。ありがとうございましたー!


しかしなんだか良く言えばニャンチュウ線・悪く言えば場所の違うほうれい線が目立つよー

ふといよー


そして昨日はももクロ国立でした!

撮影会の翌日に国立競技場とか、もうね、へろへろだね!

でもありがたいことに席もよかった!

ダウンタウンももクロバンドな皆さんが、メンバー自己紹介の時に、

「しおりんの…ん~?」とか、ちゃんと首かしげてたりしてて超かわいかった(●´ω`●)

生立木文彦かっこよかった(●´ω`●)


ももクロちゃん、いつも泣かせてくれるよね~。

やーみんなだいすきだー!

しかしもう屋外つらいよ!でも屋外じゃないとチケットとれない。。。

(屋外でもチケットとれなかったけれど)


次は西武ドームのファンクラブイベント!たのしみだー


そんなわけで2日間たのしかったでーす!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ありがたい!なにきようか迷う~!

作るのは時間ないかなーどうしよっかなー。

久々で緊張だけどたのしみだー

そして最近撮影していないから写真がなくてだね。。。

告知だけですが・・・↓ 


てんとうむし開催日時
2014年3月15日(土) 11時~16時
第1部 11:40~13:10
第2部 14:00~15:30

てんとうむし場所
スタジオカプリ シティ東新宿4A
http://www.studiocapri.jp/studio/higashi_shinjuku4a/top.htm
最寄り駅:大江戸線、副都心線東新宿駅

てんとうむし出演モデル
七、みくる、音萌、エコ(敬称略)

てんとうむし衣装
モデルさんセレクト

てんとうむし定員
各部16名

てんとうむし参加費
1部のみ: 6000円
  通し:10000円

てんとうむし詳細ページ
http://www.fine-photo.net/info/topics.cgi

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

書くことないのでつめでものっけます。

女子力むちゃくちゃ低いし、もともと派手目なのは好きじゃないし、ネイルから超遠いところに

いたのですが。


コスプレも撮影もしないと好きな色にできるし、

職場も派手でも大丈夫だし、昔の爪かむくせもなくなり、

何か作りたい欲求をそのまま、ちまちまうわー!と出来て楽しいので、

最近ちょいちょい自分で塗るようになりまして。


そんなかんじです!

昔からの知り合いさんは珍しいとおもうはず!


クリスマス時期

全然見えないけれど、中指ツリーになってるよー




シャーベットカラーのはやりも終わったころにw



いまこれ。


気が向いたころにしか撮っていなかったから、もっと撮っとけばよかったなー

とおめで見ればそれっぽく見えて自己満足で、2日くらいで端からパリパリはがしたりしてますw

最近なんもしてないけれどおたく忙しいよね。


凪のあすからで泣きまくったり。

ももクロ外れたり。AKB外れたり。


今日はあとWFいった皆様の写真めぐりを楽しもうと思います!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:















モデル:七


いや、はじめてなのはカメラマン参加でして。

じつはちゃんとポートレート女子とるのはじめてだったのよー手さぐりで難しかったけどたのしかった!!!

七ちゃんで外撮影の機会をこっそりうかがっておりました。




モデルさんの力で、自分のなかで最初のわりにはじょうじょう。。だと・・おもってい・・・る。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

地球に優しくないエコ風呂RR


に行ってきました!!!!

いや~在宅おただし、緊張しててんぱるだろうし、行くことはないと思っていたんですけれど。

会社の人にあおられてついに!いってきました。。


詳細書くと、ただの自分の恥さらしになると思って迷っていたんだけれど、

あまりにもあきちゃが神対応すぎて、残しておきたくて。。。


はじめてなので、控えめに3枚のみ購入。

ちなみにパシフィコ入ってすぐにあきちゃのレーンで、意外とすぐ順番くるので同様したまま

2枚出し。会話メモ↓


私:あきちゃはじめまして。。!

あきちゃ:はじめまして(^^

私:…!!!(黒髪やばいかわいい!!この時点で話そうと思ってたことがすべて真っ白にw)

私:ずっと大好きだったんですけど、緊張しちゃうしなかなか来れなくて。。。(声が出ないし可愛いしで涙目にw)

あきちゃ:そうなんだ~でも今日こうして来てくれてすごく嬉しいよ~!

私:ほんと可愛いです。。(的なことを言った記憶。。?笑顔可愛い…しぬ。。と思っててよく覚えてないんだけど、涙目が溢れんばかりに)

あきちゃ:ああ~泣かないで~!ねっ?(覗き込む感じに)

私:あとでもう一回きますね。

あきちゃ:うんありがとー!


あまり振り返れず撤収。。終わった直後全部涙垂れてました(;´▽`A``


そのままラスト1枚に直行。


冷静になってだいぶ落ち着いてきたので、

黒髪だったし髪型の話しよー。と思い。


あきちゃ:あっ!

私:だいぶ落ち着きました~(;^ω^

あきちゃ:よかった~(^∇^)

私:ドームの時の動物耳髪型が超にあってて可愛かったのでまたやってほしいです!

あきちゃ:あれね、またやりたいと思っているよー!

私:今日も一日がんばってください

あきちゃ:ありがとー!


・・・2回目は落ち着いてバイバイできました。。笑

そして30分くらいたってても覚えてくれてるのも嬉しいよねー(まぁ涙女だからかもだけど)


やー、最近はお姉さんキャラなあきちゃですが、

私にもなかなかお姉さんで接してくれました!いいとししてるのにすみません。。

黒髪でも動物耳、って言えなかったなーとか、

そもそもぐだぐだで恥ずかしい限りなんですが、握手会にはまる人の気持ちがわかったよ。。

私が触れる程度だったのに、あきちゃはぎゅっと握っててくれて。


さらに骨抜きにされて帰ってきました。。が、

私にはハードルが高いので頻繁に行く勇気はなさそうです。。が、

今後も高城亜樹ちゃんを応援していきたいと思いますよ。。。!!!


とりあえず涙もろいのをどうにかしたい!!!!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


地球に優しくないエコ風呂RR


久々にいってきたよ!


photo:usiさん



usiさんの高速写真プレゼントにあおられてぶろぐ書く気になったw

久々にコスプレしてきましたー。

MH4の看板娘ちゃんです。

このやる気(それでも底辺)がないともうコスプレしなくなるんじゃないかなーと思い、

思い立って5日でつくった。。。割にはまぁ。。きれたかなー。。。。。

そんなわけで、まだHR1ですw


しかしなんだか超久々のイベントだったんだけれど、

普段TFTとかで撮っていただいたカメラマンさんの偉大さをかんじたよ・・・

なんてゆか。。列切りとかさ。糸出てるよ。とかさ。

列切りお願いしようと話しかけたら中国の方とか。


あとは数年ぶりの方にもお会いできたよー。うれしかった!

さゆさんとも会えたし、まさかのキャラ一緒!なあやめさんにも会えた!


が、私のSDが変なのかなんなのか、写メが・・・・・・・・(/TДT)/

というかSDデータが全部ないよー。な状態なので、

またそのうち。。


ひとまず、コスプレ日記的なかんじで速報でした


また近々書くかもね!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様コミケは満喫されてますかね!?

エコです。


気がつけばしれっと2カ月くらいぶろぐ更新してなかった~。

なにをしてたかというと・・・何してたんでしょうね。。www

とりあえず今現在風邪っぴきです。

全く声が出ず、猛暑な戦場には向かえなく、コミケ断念。


先月も風邪引いたきがするのに。。


さて。なんで久々ぶろぐ書いたかというとこちら。



地球に優しくないエコ風呂RR


私の愛してやまないお笑いコンビ、松本ハウスが本を出しました。

・・・ので、ぶろぐを更新しましたw

8月7日に発売!イーストプレスから発売!です!


私の感想は偏ること請け合いなので書きません。

(だって知っている内容も多かったしね)

でも、これは本としてお勧め。


人間仮免中みたいに、自分の内面に重たくのしかかりすぎる訳でもない。

某タレントさんの根暗エッセイみたいに、ただ中2ぽい所なだけでもない。

(いや、どっちもあっという間に読むほど夢中になりましたけれども)

それでいて病気にも触れていて、笑いもあって。涙もある。

お二人の文才に脱帽。


と、このくらいにしておきます。


私自身は、発売記念ライブにいって、

娘にデレデレなキックさんに若干目を覚まして頂いたかんじですw


いや、ほら、私の好きって偏ってて。。ヽ(;´ω`)ノ

笑いツボもさることながら若干教祖的なかんじ?もなきにしもあらずで・・・笑

性のにおいがしないとか言われていた時の灰汁の強い感じのときが一番すきだったもんで・・・


しかし驚いたんだけれど、ロフトプラスワンのイベントだったんだけど。

写メ撮る人とかいるんだねぇ。。。正面ど真ん中に座ってるのに撮ってたからびっくりしちゃった。

確かに事前に禁止アナウンスとかはないけど。。。

え?いいの?みたいになって、後ろのおじさんがつられてて、oioiてなってしもうたよ。

でも一番いやだったのは、そのスマフォをステージの上に置いていたことでした。



あ。誕生日祝ってくださった方ありがとうございましたーーー!!!!!


コスプレはというと、なにか衣装は作りたいのに、作りたいものがないし、写真が撮りたいものもなくて

なんだかもやもやですわー。


そんなかんじ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

地球に優しくないエコ風呂RR


遅くなりましたが、月曜日はももクロのファンクラブイベントへ行ってきたよ!!!!(=⌒▽⌒=)


えーと、ですね、


横浜アリーナだったのですが、


最 前 列 (*゜▽゜ノノ゛☆


ど 真 ん 中 (*゜▽゜ノノ゛☆



だったんです。。。わたし。

チケット確認したとき、ブロックのこともあるし!まだ当日までわかんないし!!

て言い聞かせてたんだけど、最前超たのしかった!超緊張した!


もうね、多分一生分のももクロ運つかったね。。。

つかった・・・ちなみにどれくらいど真ん中だったかというと、

私の右の人と私の間にかなこが立つくらいですw


ももクロ運つかいきっちゃったと思うけど、さらに骨ぬきにされてしまいどうしていいかわからぬ!


細かいこと書くと、私Tシャツは箱推しで行ったんです。

だってみんなにレスもらいたいもの!みんなでいるみんなが好きなんだもの!

箱推しのれにちゃん寄りなかんじだったのです。腕も写真みたいな状態。

ペンライトは、箱のグラデーションと、れにちゃん。

指輪はあーりんと、れにちゃん。

ぜんぶ右腕で。


でもね。れにちゃんね。超レスくれるのよ・・・・(や、勘違いでもいいんでほっといてくださいw)

笑顔で目のなか真っ黒になるタイプだから、私じゃない可能性も大なんだけど、

カメラ目線もするからか、結構手前も見てくれて。。。

なんか普段遠くでモニターばっかみてるとわからないんだけど、すごく目が持っていかれる。

魂ぬかれちゃったよ。。。!!!


と、いうわけで私のメンバーの感想


れにちゃん:魂ぬかれました。これからはれにちゃんの超紫ペンラにします。まじかわいい。

れにちゃんにつられて超とんだ!超おどったよ。すごいつられた。      

あーりんが踊ってるときフォーメーション間違えたときの誘導ぷりとかもう。。。!!

普段モニターじゃわからない表情とか、表現とかほねぬきや・・・


ももか:トーク中に真ん前がももかで、ちっちゃく手振ったら振り返してくれた・・・(/ω\)

いや、私の隣の隣の緑な方あてかもだけども。いいのよ。ももかは超モノノフ見てるなー

という印象。全体的に会場見てるていうより、一人ひとりみてる。

ももか推しはそういうのがたまんないんだろなー


あーりん:近くで見ると美人度が高い!!!あと良い体系!ロングの髪振り乱して踊る

あーりんが超すきなんだけど、近くだとなおいいね!

遠くまで届ける気持ちが強めで、ステージ中は全体を見てる感じだけれど、

MC中とかのお茶目な表情が近くでみれてよかったー。


かなこ:私が行った回の監督!攻め攻めセトリで死ぬかと思ったけど、さすがの気迫だった。。

目力つよい。ミスターももクロ。(って言い方へんだけどそんなかんじ・・・)

渚のラララの使い方が以外だったけど、ほか攻め系超ステキだった。

ナイスうひょ顔もまじかでうれしかったー


しおりん:しおりんもあーりん同様遠くまでの力をうちに秘めてるかんじをもちつつ。

安定感しおりん!歌詞間違えからの切り替えもかわいかったあああ。

あと、ほんっとわかっちゃいたけど手足長い・・・かおちっちゃい・・・・


いや、ほんと楽しかったですわ!!!!


楽しすぎたけど、そんなれにちゃんに魂ぬかれたもんで、

全部の回みたかったああああ!!!!しかしほんと悔いなし!!!

ももクロすばらしいよおお

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。