頂きものですが… | AKIBAエコショップ那覇店のブログ

はいたい(。・ω・)ノ゙沖縄!!


はいっ!!しばらくぶりの更新でございます…あせる


三日坊主どころの騒ぎじゃないですね…あせる



スタッフの まつだ でございます。


今夜は新宿にあるMARZ JAPAN にて「沖縄歌舞レ」が開催です♪


沖縄のアーティスト達が新宿に集結! きっと熱い夜になるでしょう♪


気になる方は是非ご来場くださいまっせ!!




さて…昨日になりますが…お店の前を歩くおじさま。。。


じーーーーーーーーーーーっとこちらをご覧になるので思わず ”ニッコリ(⌒-⌒)” の私…


いったん通り過ぎようとしたおじさまですが、クルっとUターンしてshopの中へ。


「いらっしゃいませー」と私。


にこにこのおじさま。


「これどうぞ…」とおじさま。


その手には蘭の切り花。


(。。)目がテンの私。


「そこでもらったけど、ウチにはいらないから…」とおじさま。


おもわず「ありがとうございます!!(*^^*)」の私。ちゃっかり頂いちゃいました。



そんなわけで…飾ってみました。


AKIBAエコショップ那覇店のブログ

殺風景な店内がすこし和やかに。


おじさまありがとうございました。




HAPPY CHRISTMAS (^_^)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*



【AKIBAエコショップ那覇店】

那覇市安里64-1ヤスミヤアパート101

tel:098-943-2853 fax:098-943-2763

営業時間:平日10:00~19:00

公式HP   LED照明専門AKIBAエコショップ

楽天市場  LED照明問屋