こんにちはルンルン


オフ会大阪編の興奮冷めやらぬまま、昨日は京都に行って来ました


さっちゃんとらなちゃんと3人で京都巡りラブラブ


朝起きてちゃんと来てくれるか心配だったさっちゃんがなんと一番乗り笑


まずはさっちゃんのフロンティアの優待券を使うべく空庭テラス京都って言うかなり高級なホテルへ


一万円分の優待券でさっちゃんお土産を大人買い

私とらなちゃんにも買ってくれましたニコニコ


次は本日のメインイベント

縁切りと縁結びで有名な安井金比羅宮へ神社


3人で切りたい縁と結びたい縁を書きまくり笑



この中をくぐりお札を貼り付けます



いつもは大行列との噂なのにかなり空いててラッキースター


私は娘の希望大学へのご縁のためのお守りをお土産に買いましたピンクハート


そしてどなたかのブログで知ったこれ又行列ができるわらび餅屋さんへ


開店20分前からもうすでに行列ができてて焦ったけど、なんとか一巡目で入れましたルンルン

ラッキーキラキラ

ぎおん徳屋のとろけるわらび餅

とろけちゃうほど柔らかいわらび餅

めーちゃ美味しかったけど、お値段1320円びっくりマーク

誰も食べてない冷やす用の氷まで黒みつ付けて食べて元取りました笑


そこから少し歩いて電車に乗り、、

御金神社へ神社



ここもかなり空いてて誰も並んでないキラキラ

ラッキーガール3人組ルンルン


2時に帰らなきゃダメならなちゃんまだ時間がある!って事で近くのお蕎麦屋さんでランチ


美味しいお蕎麦でした


らなちゃんはこうしてる間にもちょくちょくトレードしてて〜エネオスが!とか呟いてる笑


さっちゃんも指値が何件刺さってていくら儲かった!とか呟いてる笑


私はなーんにもしてない驚き


らなちゃん先生に色々教えてもらったのに今日も余力がなくて何もできませんでした無気力


ヨリョクハダイジデス


わちゃわちゃしてる私とさっちゃんをしっかり道案内してくれた優しいらなちゃんとここでお別れして、、


嵐山の竹林に行く予定だったけど疲れ果てたのでさっちゃんの泊まるホテルサムティ京都へ


歩くこと35分ダッシュ


ホテルでくつろぎながらまったりして、、

去年の東京オフ会以来ゆっくり語り合いましたルンルン


帰る直前になってさっちゃんがえ!なんか次いつ会えるかわからないから寂しくなってきたアセアセと言ってて、、確かに会うの一年ぶりで次はいつ会えるんだろう??爆笑


楽しい2日間が終わっちゃいました

明日からお株とダイエット頑張ります!


オフ会の皆様のおかげでわたしの昨日のアクセス数が凄いことになってました驚き


読んでくださった皆様ありがとうございます飛び出すハート