こんばんはルンルン

昨日は成人式だったのに、成人した我が息子が不在で何もしてない母です爆笑

4日も試験で5日も実習で、9日からも試験が続くので成人式や同窓会に不参加だった息子です泣くうさぎ

幼馴染ちゃん達の写メを見てなんだか嬉しい反面寂しい成人式でした泣

息子は、、
地元を離れるってことはそういう事や、、
と悟りを開いておりました笑ううさぎ

息子、、タイムリープ3周目かも笑

3年後の娘の時は多分走り回らなければならない予感がするので、それはそれで大変なんだろなニコニコ

さて株の話

大発会に色々売って失敗しましたねアセアセ
株が上がって置いていかれそうな気がして金曜日に

スクロール

今日は

アステラス製薬
アルコニックス

新NISAで買いましたよ飛び出すハート

4%以上でプライム限定で新NISAで買う株を物色しておりますニコニコ

他にも欲しい株がたくさんだけど、ブロ友さん達がLHって言てらっしゃるのでソロソロ要注意かもはてなマークとビビってます


いつもLHの声が聞こえて暫くするとプチ暴落が来るので〜驚き

成人式の写真もないので息子が帰る日にギリギリインフルから快復した娘が息子のために作ったマカロンの写真です
出発直前に完成ピンクハート
マカロン難しいけどちゃんとできてました
間に合わなくて私がめちゃくちゃ手伝わされましたがアセアセ

それでは皆様明日も良き日でありますようにルンルン