久しぶりのアイス | ピースヌのブログ

ピースヌのブログ

初めての海外生活 in 台湾生活

昔はご褒美でよく食べていました


ロッテアイス

レディーボーデン パイント バニラ



第52回リアルサンプリングプロモーションin品川


試食しました。



懐かしい~


変わらずの味です。


これにちょこっとHOT珈琲とかかけて食べるのもいいんですよね。


今、買って当てるキャンペーンをやっているみたいです



A賞 スピーカーが欲しいなぁ~


これを機会にまた買ってみようかな~


その他にもいろんなアイスがありました。





このチョコレートアイスも美味しかった~


まわりはパリパリチョコで中はバニラで


私の好きなタイプです。